ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/15 01:24:20 (O/YQf.cm)
最近利用したデリヘル店から大幅割引券を貰っていたので女ならデブじゃなければ誰でも良いからと店に頼みデリを呼んでみた
ホテルで待つと来たのは
39歳T157B83H81
の嬢
対面し嬢に名前を聞いて店のHP見てのプロフィール
まぁプロフィール年齢よりは歳いっていたが、スタイルはまずまず
色白で髪も綺麗な方で疲れきった感は薄い女
対面早々に嬢の前で未だフニャフニャなチンポ出し左右に振りブラブラさせていたら嬢は笑いながら
なにやってるの~!
と言ってきたから嬢に
お前にぶち込む前の準備体操だ!
と言ってやると嬢から
ぶち込むってなに?私やらせないよ!
と言ってくる嬢に
まぁいいゃ!とりあえずしゃぶれ!
と言うと嬢から
やだよ~っ!洗ってからじゃなきゃ嫌だ!
と言ってきたが我慢してやった
まだ服を着ていた嬢だから全裸になりベッドに行けば簡単に犯せるから無理にしないでおいた方が無難だから
そしてシャワー浴びベッドへ
軽めに尻や太ももにチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
お客さんお尻とか脚が好きなんだね?アレをこんなに擦りつけちゃって!
とか言い笑っていた
そして嬢を仰向けにし股をガバッと開いたら嬢から
イャ~ン!恥ずかしいじゃん!
とか言っていたが、嬢のマンコはプンプン雌の匂いを放っていて臭かった
好きな人もいないとは思うけど臭いマンコは大嫌い
なのでチンポをしゃぶらせたけどスローなフェラで数回ゆっくり頭を上下すると舌でチンポの先をレロレロするだけで、余程早漏な男じゃなければ絶対に射精出来ないフェラ
そんなフェラを20分くらいさせていたけど気持ちよくないからまた嬢を仰向けにし股を開いたら嬢から
入れちゃダメだからね!
とか言ってきたから嬢に
ビラビラにチンポ擦りつけるだけ!
とか言ってビラビラにチンポ擦りつけてやりながら隙をみて一気に生チンポ挿入
だが体勢悪かったからチンポは抜けてしまって嬢から
危ない!危ない!
とか言っていた
だがまた嬢の股をカバッと開くと嬢から
生はダメだよ!お願いだからゴムして!それなら良いよ!
とか言ってきた
なのでゴムを付けたのを嬢は確認したら安心したのか嬢自ら脚を持ち広げていた
最初はゴム付きで挿入しピストン
だけど途中で抜いては奥の奥まで入れての杭打ちピストンしてやりながらサッとゴム外したら直ぐ嬢にバレてしまったけど嬢を押さえつけ生チンポピストン
嬢はチンポ抜こうともがきながら
ダメッ!生はヤダッ!本当にやめて!お願いだからやめて!
とか言ってはいたが、自分は生チンポピストンを全く止めなかったから嬢は諦めたのか生チンポピストンを受け入れ静かになった
そして発射しそうになり嬢に
中に出すぞ!孕め!孕んだら産め!
とか言ってやりながら膣奥に中出し
孕んだら産めとか言ったけどデリヘル嬢なんて何があるかわからないのでピルくらい飲んでいるか持っているだろう
もう嬢は
またこんな糞客かよ!
ってな顔をしていた
だけど中出しは出来たけどマンコの臭さはどうした物か
確かに少し臭う女は多々いるけどあからさまに臭い女もなかなか少ない気がする
とりあえずサービス券を使い安く中出し出来たから良かったかな?
今回の嬢は100ピートはないです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/15 12:20:18    (IjrShscf)
デリヘルマスターアクバル!
臭いマンコ嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交おめでとうございます!これまた素晴らしい戦果ですね!しかしながらマンコ臭い女は既に性病を罹患している確率が高いので今回のテロ性交は取り返しの着かない性病の交換会と言えるでしょうw
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。