ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/10 05:47:33 (v0axIA2w)
2人予約したけど1人のフェラ好き嬢の方は何かと色々とあり予定時間3時間前にキャンセル
行きつけの店だったからキャンセル料は取られない?何も言われなかった
で、業界未経験な嬢をホテルで待つと来たのは長めな黒髪を後ろで軽く1つに縛り、倉木麻衣みたいに顔の横辺りに髪をおろした感じにした長身嬢
見た感じ未だJKみたいな感じ
ほぼ素っぴん
メイクしてないように見えたが、軽く目のまわりはメイクしてあった
白いパーカーにデニムミニスカートからは白くムッチリとした太もも剥き出し
JKにありがちな上半身の割に部活動で付いた筋肉で足はややムッチリとしていた
対面しソファーに座り即、半勃起チンポ出し嬢の前でブラブラと揺さぶり見せると嬢から
もぉ~!何出してるんですかぁ~!
と笑っていたからチンポをギュッとチンポ汁を絞り出すようにしたらドロッとチンポ汁が出てきて指でチンポ汁を取り嬢の口の前に持って行き
舐めて!
と言うと嬢は震える舌を出し舐めて
美味しい!
と言っていたが本心は絶対キモくて仕方なかったと感じた
なぜなら顔がややひきつっていたから
そして嬢の頭をチンポに誘導したら嬢から
舐めるのはベッドに行ってからではダメですか?
ときっぱりと言われてしまった
自分はシャワー浴びてあったから嬢は1人でシャワーへ
ソファーに脱ぎ捨てた服や下着類
そしてスマホやバックの取っ手
嬢のマスクにチンポ擦りつけたりチンポ汁を塗りつけ戻しておいた
特にスマホはスマホケースをカスタマイズしてあったから入念にチンポ汁を塗り付けておいた
そしてようやく嬢がシャワーから出てきたからベッド横に正座させ座らせ嬢に
顔面にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にですか?んんうん!よいですけどぉ?
と許可出たから嬢の頭を鷲掴みにし素っぴんみたいなメイクしかしてないのにキレカワな顔に腰振りながらチンポをガンガン容赦なく擦りつけると嬢は
んんっ!ん~っ!
とか言って頭はチンポから離れようと抵抗していたが逃げないよう押さえつけガンガン容赦なく顔面を生チンポで犯してやった
そして10分はベッド横で嬢の顔面をチンポで犯してから自分はベッドに寝て嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢はベッドに乗ってきて四つん這いになりチンポをシャブリ始めた
そして時々、嬢の口からチンポ抜き嬢の顔面に左右にチンポ振りながら擦りつけたりペチペチ叩きつけたりし、またしゃぶらせたりしてから嬢を仰向けにし股をガバッと開きビラビラやクリにチンポを上下左右に振ってこすりつけると嬢から
気持ちいい!
と言われたからチンポをビラビラの中へグイッと入れ半分生チンポ入った瞬間、嬢から
やだっ!ダメですよ!
と体をサッとずらしたからチンポはマンから抜けてしまったのだが、今回は無理矢理半レイプはしなかった
何でかわからないがしなかった
そして嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけ背中や肩までチンポ擦りつけてからひっくり返し太ももや腹、乳首、腕、脇の下、首までチンポ擦りつけてやった
いつもなら体からチンポ擦りつけてから顔面にチンポ擦りつけるのだけど、今回は顔面から擦りつけてやった
そしてまたチンポしゃぶらせたり顔面にチンポをペチペチペチペチ音がたつほど強く叩きつけたりしていたら発射したくなり嬢を起こしペタッと座らせたら脚が開き気味で座っていたから嬢に
脚を閉じて!顔から流れたザーメンがベッドに落ちちゃう!それじゃ勿体ないから!
と言うと嬢はややムッチリした太ももをサッと閉じた
そして嬢に更に
顔にザーメン浴びたい?いっぱいぶちまけられたいだろ?
と言うと嬢から
はいっ!
とだけ言うから嬢に
私の顔に汚くて臭いザーメンいっぱいぶっかけて下さいって言えよ!
と言うと嬢から
私の顔に汚いザーメンぶっかけて下さい!
と省略して言っていたが発射寸前だったチンポはすごい勢いで嬢のマブタ辺りにぶっかかり嬢はびっくりして顔をそらせてしまったけど慌てて頭をこちらに向かせぶっかけてやった
だが、嬢が顔を反らしたから顔面には半分もぶっかからなかった
ベッドには少しだけ飛び散っただけで他は嬢が顔を反らしたから髪に大量にぶっかかってしまった
嬢はマブタのザーメンを指で払いのけ洗面所でタオルを取り髪にべったりぶっかかったザーメンを拭きとりシャワーへ
自分もシャワー浴びに風呂へ
嬢は尻を付き出し髪を洗っていたから嬢の尻にチンポ擦りつけたら嬢から
もぉいい加減にして!
と怒っていた
あまり喋らない嬢が突然怒ったからびっくりした
髪にべったりザーメンかかったから嫌だったんだろう
そして嬢は軽くドライヤーで髪を乾かして部屋を出ていった
今回の嬢は体験入店嬢だったけど続かないだろな
仮に続いたとしたら肉体はよいからリピートしてもよいんだけど無口でつまらない女なので微妙かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/10 10:53:12    (Q8bWvmNe)
デリヘルマスターアクバル!
未経験嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!半レイプは未遂に終わったとのコトですがジハーディ:マサのありとあらゆる危険な性病を纏った生チンポを一瞬でも生挿入した嬢はかなりの確率で感染しますから!素晴らしい戦果です!
次回はHIV感染症精液生中出しテロ性交を心から期待します!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。