ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/04 06:37:25 (am5Dqz1N)
今週金曜日に業界未経験体験入店してくる女がいるので予約しておきました
で、昨夜は久しぶりに?中出ししたくなりよく利用する人妻店の嬢を呼んでみた
プロフィール上38歳
T165B88H87だったかな?
既に何度か呼んでいる嬢でプロフィール数値は見てないから忘れてしまいました
ホテルで待つと嬢がホテルに入ってきた
すると嬢から
あ~っ!やっぱりそうだ!
と言われたから嬢に
なんで?なんでやっぱりそうだなの?
と聞くと嬢から
だってオプションで顔射つけて予約名が○○だから絶対貴方だと思った!
と言われた
オプションで顔射を付けたのはある意味保険みたいな物
普通は生理になったら出勤はしないが、嬢により生理中でも出勤する奴もいる
すると生本させない女もいるから最悪、顔射はしたいから一応保険として顔射を付けておいた次第
もう慣れたもので嬢はスタスタ歩きソファーへ座り料金確認し店に連絡しプレースタート
そして嬢に
さて今日も中出しするからな!
と言うと嬢から
うん!いいよ!
と、なんの躊躇いもなくサラッと応える嬢
そして未だ縮んだままのチンポ出すと嬢は直ぐにチンポを握ってきて揉み始め半勃起くらいになると嬢はチンポを口にくわえしゃぶり始めた
すると口からチンポ離した嬢から
すっごい!一気にチンポ汁出てきた!
と言うと手でチンポ汁を絞り出すようにし先からドロロッと溢れ出てきたチンポ汁を唇をあて吸い舐めてから
ん~っ!美味しっ!美味しいよっ!
と微笑みながら言い更にチンポをしゃぶり始めた
そして嬢に
今日は俺で何人目の客?
と聞くと嬢から
3人目かな?
と言うから嬢に
他の客も生中出しさせたの?
と聞くと嬢から
1人だけね!本指のお客さんだから!
とサラッと言う嬢
そして嬢に
今まで何人くらいの客に中出しされた?
と聞くと嬢から
そんなの数えてないからわからないよ~っ!
と言う嬢に
俺と初めて会った時も中出しさせたんだから誰にでもやらせてるんだろ?
と言うと嬢から
誰とでもって訳じゃないけど生でやりたがるお客多いから断るの面倒くさいの!だから生でやりたがるお客には入れさせてやってる!
と言う嬢
そんな話をしながらシャワーへ
この嬢は年齢はいっているが自分好みな長身で顔も綺麗な感じ
だがクビレがない
シャワー浴びベッドへ入り嬢に
顔にチンポ擦りつけるから!
と言うと嬢から
うん!いいよ!
と目を閉じる嬢
顔に股がりマブタにチンポのせピストン
直ぐにチンポ汁が溢れ出てきてヌチャネチャ音がし出してきた
時々、頬や鼻にチンポ擦りつけたけど20分くらい顔面にチンポ擦りつけた内、15分はマブタにチンポ擦りつけてやった
完全にフル勃起したチンポを嬢の股をガバッと広げビラビラに擦りつけ生チンポ挿入
嬢からは
あ~っ!やっぱり大きいっ!
と言いながら生チンポをぶち込まれ喘ぐ嬢
そしてピストンし中出し
膣の奥の奥へ全て中出ししてやった
ちなみに締まりは普通くらい
そして中出し後に嬢に
ピル飲んでるんだろ?
と聞くと嬢から
時々ね!
と言うから嬢に
もし孕んだらどうするんさ?
と聞くと嬢から
そんなのおろすに決まってるじゃん!
と簡単に応える嬢
そして嬢はもうラストだからと適当にマンコを洗い部屋を出て行った
やはり中出しはスッキリ感がちがう
遠慮なく出せる中出しは格別
そんなプレーでした





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/04 18:29:12    (FfPzd2.Q)
デリヘルマスターアクバル!
昨夜はHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交おめでとうございます!この嬢は確実にHIV感染症や取り返しの着かない性病を罹患してますね!そこにジハーディ:マサの決して治らない性病を混合された最強最凶の生物兵器へと進化しましたね!いやぁ…素晴らしい戦果ですね!金曜日のテロ活もHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交を心から期待させて頂きます!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。