ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 06:34:31 (VWgTPWwO)
時々利用しているギャル系デリヘル店に業界未経験な19歳の嬢が体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
T154B90H85
プロフィール写メが無くて体型数値を見るとポッチャリ嬢だったけど店からのコメント欄に
お客様が気持ち良くなってもらえるなら何でもしちゃうと話す...
等が記載されていたし業界未経験だから呼んでみた
ホテルで待つと現れたのは傷んだ茶髪に濃すぎる化け物に近いようなメイクした嬢
体型はややポッチャリに近いかな?レベルな嬢
でも見た目とは逆に礼儀正しく控え目な感じが好印象
ソファーに座り既に半勃起していたチンポ出し握らせてやると嬢から
温かい!
と言ってモミモミシコシコ
直ぐにチンポ汁がドロロロッと大量に溢れ出てきてチンポ握る嬢の指にベットリ
そして嬢に
しゃぶれ!
と言ってやると嬢は素直にチンポ汁ダラダラのチンポをパクッとくわえてくれた
すると嬢から
美味しいよっ!あ~美味しいっ!
としきりに言っていた
業界未経験な19歳の女が経験2500人越え?50歳手前の歳離れたオヤジの生チンポを一生懸命しゃぶっている姿を見るとゾクゾクする
そういった意味で若い娘は興奮する
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢はやはりややポッチャリし乳輪は直径10cmほどありメリハリない乳輪
アンダーヘアも手入れしてあるが広範囲に生えていた
シャワー浴びベットに入り再びチンポしゃぶらせて若い娘にハードイマラチオを味合わせてやろうと思い嬢の頭をベットから落としチンポを口に入れ軽くピストン
嬢は時々オェッとしていたが、チンポを口から抜こうと抵抗しないから一気に完全根元の奥の奥までチンポ入れると足をバタバタしたり左右に振ったり伸ばしたりし暴れ出す嬢だが、口からチンポ抜こうと抵抗は全くしない
そんなイマラチオをしたら嬢は胃液しかないゲロを吐き咳こんでいた
その咳こむ嬢の顔の数センチ前にはフル勃起した胃液ゲロまみれなチンポ
咳が落ちついたから嬢の顔面にチンポ擦りつけピストン
胃液がローション代わりになりヌルヌルし激しく嬢の顔面を暴れまわるチンポ
顔面にチンポピストンしている最中に嬢からは
あ~っ!すごいっ!んわぁっ!ん~~~っ!激しいっ!顔がぁ~っ!
とか言っていたが顔面に1分ほど高速ピストンでチンポ擦りつけてやると化け物に近かったメイクは剥げ落ち剥げ落ちたメイクが顔面中に溶け広がり嬢の顔面は大変な事になっていた
だが、そんな嬢の顔面を見ると更にチンポはカッチカチにフル勃起し高速ピストンも激しさを増し更に嬢の顔面を激しく暴れまわり嬢は苦しそうに耐えていた
そんな顔面チンポ擦りつけやイマラチオピストンを繰り返していたら前日にババア嬢に中出ししスッキリしていたチンポなのに発射したくなってしまい嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を鷲掴みにしグイグイ動かしながら激しく顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけ発射寸前で嬢の手を取りチンポ握らせ激しくシコシコさせ顔面へザーメン発射
嬢が激しく乱暴にシコシコしたからザーメンがあちこち広範囲に飛び散り嬢は自ら自爆し髪も顔も体にも広範囲にザーメン飛び散ってザーメンまみれになってしまった
もちろん嬢以外にも飛び散り実際に嬢にぶっかかったザーメンは7割ほど
今回の嬢はポッチャリ気味だったからリピートは無いのですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/10/01 20:29:08    (RHFe2CN4)
>3
ジハーディ:マサに対して何たる言い草ですか!?ジハーディ:マサは雌に対しての生チンポ挿入やぶっかけ経験人数が2500人オーバーなだけでなく性病を伝染させた人数も半端なく多いんですよ!?素晴らしいことだと思いませんか?世に取り返しの着かない性病を振り撒くジハーディ:マサは正に!恐怖の大王です!ジハーディ:マサの偉大さを理解できないパープリンなアナタは「てんで性悪キューピッド」でも読みながらチンポ扱いてなさい!どうせデリヘルも呼べない貧乏人なんでしょw
3
投稿者:アクメバル
2022/09/30 21:57:35    (Rhv3Nvka)
毎日の投稿ウザいし面白く無い。ただの日記やん。経験人数何処かに書いてたけど、風俗で100人超えても自慢にもならないぞ。藁
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2022/09/30 11:59:38    (1ZtUfymd)
デリヘルマスターアクバル!
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!最近この掲示板にぶっかけしてほしいメスがスレ立てて書き込みしていますがジハーディ:マサのテロ性交の相手にはならないでしょうか?ナンネットからHIV感染症を世に拡めて頂けると幸いです!ナンネットから拡めよう!HIV感染症の輪○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。