ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/29 05:55:44 (DoCvt9E4)
もう2年前くらいに1度呼びイマラチオした嬢をリピートしてみた
プロフィール上34歳
T158B82H84だったかな?
年齢詐称し過ぎな嬢
実年齢45歳くらい
しかも前回呼んだ時、軽いイマラチオをし始めたら3分もしないうち嬢から
いつまでやるの!
とキレ気味で言われたふざけた嬢
なのでリピートしイマラチオ拷問し直してお仕置きしてやろうと思った
ホテルに来た嬢は2年経ち髪は短めになり婆感も更に加速
イマラチオ拷問し直しなんて止めた方が良かった気もした
そして対面し直ぐに嬢から
あ~っ!覚えてる!前に呼んでくれたよね!確かイマラチオした人!またするみたいだけど少ししか出来ないからね!
とまたもやふざけた事を始めから言う嬢
だが今回は拷問にふさわしい内容で楽しんでやる予定だったから嬢に
まぁ今回はイマラチオ頑張ってもらうからそのつもりでいてくれな!
と言ってやると嬢から
私、口小さいからイマラチオ辛いんだ!
と言ってきた嬢だったけどイマラチオはオプション
そのオプションを○か槌にするかは嬢が決める事で嫌なら槌にすれば良いのを○にしているのだから口が小さいだの戯言は通用しないのが正解
そんな訳で適当にシャワー浴びベットへ
嬢に軽くチンポしゃぶらせたら嬢から
やっぱ大きい!こんな大きいのガシガシやられたら喉壊れちゃうよ!
とかまだ言ってくる嬢
そしていよいよ拷問開始
嬢の頭をベットから落としチンポをくわえさせピストン
軽く奥まで入れながらピストンし頃合いを見て一気に奥までチンポ入れストップ
嬢は必死に口からチンポ抜こうと自分の足を押し突っ張るが口からチンポは抜かせない
ブブッ!ブビッ!
と口から音をさせ暴れる嬢
更にチンポをピストンし完全根元までのイマラチオピストン
チンポは歯に当たったり痛かったけど関係なくピストン
嬢の暴れっぷりも見事
今まで最高レベルな暴れっぷり
全くチンポ抜かずイマラチオピストンしていたら嬢はゲロ吐きながら失神
まさかの失神
ついこの前も失神した女がいたような気がする
まるでAVみたいに半目で失神してしまった
その時点で20分ほどイマラチオ拷問した
失神してしまった嬢の股を開くと見事にビラビラは黒ずんで使い込まれた感あるマンコ
そんなマンコにゲロまみれな生チンポ挿入
だが締まりは良い方
そして生チンポピストンしていると嬢は気がつき更に暴れながら
なにしてんだよ!テメェふざけんなよ!
とか怒鳴りながら言う嬢だったけど、そのままビュッビュッビュッビュッビュッビュッと中出し
嬢は慌ててシャワー浴びに風呂場へ
自分はザーメン、マン汁、ゲロまみれなチンポを嬢の上着で拭き取り戻しておいた
嬢は気がついたか知らないけど
ふざけた野郎だよな!出禁にしてやるからな!
とか言い怒りながらその服を着て部屋を出て行った
ばばあの癖にふざけたプロフィール年齢
しかもオプションもしないような嬢
このくらいの拷問はふさわしい仕返しだと思うけどどうでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/29 07:09:05    (g0wb650G)
どっちもどっちだなぁ!
その生意気な女ザマーとも思うしね!
2
2022/09/29 06:42:40    (UNaO7ea.)
デリヘルマスターアクバル!
イラマ中途半端な失神した嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交おめでとうございます!ジハーディ:マサのおっしゃる通りです!オプションイラマと謳っておきながらの中途半端な内容のイラマ!これはHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交の対象であります!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。