ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 06:03:50 (wa545srk)
出勤前のつい何時間か前に手コキ店の店を利用してみた
今回呼んだのはプロフィール上28歳
T154B86H82
手コキ店なら脱がないし女なら誰でも良いかな?って事で指名ナシで呼んで来た嬢のプロフィール
ホテルに来た嬢は茶色の髪が肩にギリ届くか届かないくらいの髪に顔は普通くらいのプロフィール年齢相応な嬢
少し屈めばパンツ見えそうな短いスカート履き太ももむき出しな服装だが、スレンダーで自分好みではないからむき出しな太ももにはあまり興味わかなかった
シャワー浴び待つのがお約束なので直ぐにプレー開始
ベットに寝転び力無くぐでんぐでんなチンポを嬢は指で持ちローションをタップリ付け勃起していないチンポを揉みシコしプレー開始
直ぐに嬢から
ねぇ!気持ちいい?
とチンポ握り半勃起したチンポをシコシコしながら言う嬢
直ぐにチンポはフル勃起しローションベットリで小さく白く柔らかい手で嬢は一生懸命チンポをシコシコ
ローションベットリでシコシコするから部屋中にヌチャヌチャ響く音
手コキ店は気持ち良いんだけど何か物足りないからほんの時々しか利用しない
だがローション手コキはやはり気持ち良いからチンポは完全にフル勃起
そして嬢から
お兄さん何歳?
と聞かれたから年齢を言うと嬢から
そうなんだ!でもチンチン超固いし大きい!
と嬢から言われたから嬢に
他の客のチンポってどのくらいのサイズなの?
とシコシコされながら聞くと嬢はチンポから手を離し親指と人差し指で長さを示しながら
このくらいの人が多いのかな?
と示した長さが約11~12㎝
そして嬢はチンポを白く柔らかい両手で握りシコシコ
ヤバいくらい気持ち良い
だけど物足りない
しかしこの時点で結構高速手コキを10分以上され発射寸前になっていたチンポから自分でも驚くくらいの勢いでザーメン発射され発射するとも言わず黙って発射したから嬢も驚き
お~ぅ!わっすごい大量!超飛んだ!
と言い笑っていた
ザーメン発射するとチンポから40cmほど噴水みたいに飛びあがりザーメン発射したから嬢も驚いていた
そして嬢から
すごいね!超大量!こんな出す人ってなかなかいない!溜め過ぎは体に良くないよ!
とか言ってきたから嬢に
溜まっていないよ!ほぼ毎日のようにデリヘル呼んで顔にザーメンぶちまけてやったり中出ししてるんだけどね!
とか言うと嬢から
毎日出しててこんな出るの?ヤバッ!
と言い笑っていたけど発射後もチンポ握る嬢の指や手にはザーメンがベットリ
ティッシュでチンポのザーメン拭き取る嬢だがティッシュがザーメン、ローションと混ざり上手く拭き取れずティッシュを60枚ほど使っていた
拭き取り終わる頃にはザーメンが空気と反応し強烈なザーメン臭を放っていて嬢から
超イカ臭い!
と言い笑いながら半分拭いたけど、多少手に付いたままのローション、ザーメンの臭いを鼻近くにし嗅いで嬢から
ヤバッ!超超イカ臭いんだけど!
と笑って洗面所へ走って行った
でもやはり手コキは物足りない
やはりデリヘルが良いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/27 06:34:55    (6DFO6E.M)
デリヘルマスターアクバル!
手こき嬢へのHIV感染症精液ぶち撒けテロ性交おめでとうございます!しかしながら物足りない戦果ですね。やはり裏オプで生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交に期待します。
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。