ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/09 07:03:42 (FzKZZweq)
下に投稿した昨夜の出戻り嬢
ホテルで待つとデニム調?の膝上20cm程の短いスリットスカートにTシャツを着た嬢が部屋に
確かに可愛い顔だ
だけど自分好みではないスレンダー
正に色白で目もパッチリし眉毛を濃く書いたメイクはしてあるのに目辺りのメイクは素っぴん
不思議なメイクに感じたからソファーに座り料金やオプションの確認をしていたら嬢から
たて続けに顔射のオプション入った!
と言っていた
なので嬢に
だから眉毛から下のメイク落ちてるんだ!
と言ってやると嬢から
そうだね!さっきのお客さんめっちゃ濃くていっぱい出た!
と言い笑っていた
なので嬢に
じゃつい十数分前に顔射されたの?
と聞くと嬢から
ついさっきだよ!5分くらい前に顔射され顔洗って服着て来たばかり!だって前のお客さんもこのホテルだもん!階が違うだけ!
と言っていた
そして嬢に
じゃ今日は顔射祭だね!
と言うと嬢から
そんな祭いやだぁ~っ!
と笑っていた
そんな話をしながらも既に嬢には生チンポを握らせていたらチンポ汁はチンポ握る嬢の指にまでタレ流れていた
嬢の頭をチンポへ誘導したら嬢から
なに?なに?フェラして欲しいの?洗ってからじゃないとしないよ!
と言われてしまった
そして嬢は全裸になりシャワーへ
嬢のスレンダーな肉体は胸はほんのわずかに膨らんでいる程度にやや紅色に近い1円玉ほどの大きさの乳輪
スレンダーでクビレもほとんどなく背後から見ると尻肉はタレた感じに見える
だが、色白で綺麗な肌をしていた
そんな嬢とシャワー浴びながら隙を見ては肩にチンポのせたり背中にチンポ擦りつけたりしたら嬢から
擦りつけるの好きなの?
と笑っていたから
好きだよ!尻、太もも、顔にチンポ擦りつけて顔面にザーメンぶちまけザーメンまみれになった女の姿を見るのが好きなんさ!
と言うと嬢から
ヤバッ!変態さんだね!さっきのお客さんも私の顔にチンコペンペンした!やっぱ顔射する人ってそういうの好きなんだね!
と感心?していた
そしてベット前で嬢を立たせたまま背後から抱きつき尻にチンポあてながら腰振りチンポ擦りつけたら嬢から
すっごい先走り出てるでしょ?チンコスルスル滑ってるもん!
と言うと嬢は尻を振りチンポに刺激を与えていた
そして嬢をしゃがませ頭を鷲掴みにすると嬢から
なに?顔にペチペチするの?いいよ!
と言うから遠慮なく片手は嬢の頭を持ち程よい角度に動かし、もう片手でチンポを持ち嬢の頬辺りにチンポをペンペン音がするくらい強く叩きつけるとチンポの先からドロッドロのチンポ汁が嬢の頬に付き叩きつける度に顔とチンポで糸引いていた
そして両手で嬢の頭を鷲掴みにしチンポを顔面にあて腰振りピストン
可愛い顔の嬢の顔面を激しく暴れまわるチンポ
気持ちよい
直ぐにヌチャネチャ音がしてきて嬢から
なんかいやらし~っ!ここまでチンコで顔に擦りつけられたの初めて!
とニヤニヤしていた
10分ほど顔面にチンポ擦りつけてからチンポ汁を吸いとらせてベットへ
ベットで嬢にチンポしゃぶらせていたら嬢から
ねぇ!まだイカないの?
と言うと嬢は激しくチンポしゃぶり始め、まるで海外AVみたいなフェラをし始めた
やはり可愛い顔の嬢のマンコは気になる
締まり具合、嬢の感じ方
気になるから嬢を仰向けにし股をガバッと広げると大きめに花開いた肌色のビラビラが丸見え
マン毛は綺麗に形よく剃り処理はしてあるけどやや剛毛
そんなビラビラにチンポの先を擦りつけるとビラビラの奥からヌチャネチャ音がしていたから嬢に
濡れてない?
と聞くと嬢から
だってお兄さんが変な事するから濡れちゃったんだよ!
と言う嬢
なので嬢に
顔にチンポ擦りつけられたら濡れちゃったんか?
と聞くと嬢から
うん!だってこんな事された事無いし!
と言う嬢
そんなビラビラの中心部にチンポをグイッと差し込むとグニュグニュグニュッと入っていく生チンポ
締まりはよい
そして生チンポピストン
抜ける寸前から奥の奥までの生チンポピストンしたら嬢から
あ~気持ちいいっ!お兄さんの大きいし反ってるから気持ちいいよっ!
と言って喘いでいた
そして発射したくなり嬢に
そろそろ発射するぞ!中に出すからな!
と言うと嬢から
中はヤダッ!外で!
と拒否され仕方なく嬢の顔面へ発射
ビチャッと音たて嬢の顔面にぶっかかった
嬢からは
わっ!んフッ!今日2人目!
とザーメンぶっかかっている最中に言っていた
そして発射後に嬢から
さっきのお客さんより全然多い!すごい大量!こっちまで飛んでるよ!すっごい大量だね!
と笑っていた
嬢はティッシュで顔のザーメン拭き取りながら更に
すごいっ!見て見て!ここにこんなに精子ある!
と言い仁王立ちで顔射し顔から流れ落ち太ももにベットリ付着したザーメンを見せてきた
更に嬢から
すっごい大量だったね!溜め過ぎじゃない?
と言うから嬢に
溜まってないよ!ほぼ毎日のようにデリヘル呼んで顔射したり中出ししてるから!
と言うと嬢から
毎日?それでこんな出るの?溜まってたらもっと出るんだよね?こんな大量に中に出されたら一回で妊娠しちゃいそう!
と笑っていた
そして嬢とシャワー浴び服を着て一緒に部屋を出てホテル出口で別れ際に嬢から
また顔射しに来てね!待ってます!
と言いながらチンポを軽く触り帰って行ったけどホテルのロビーには部屋を検索するデリヘル待ちの男が2人いて、こちらを見ていた
そんなプレーでしたが、リピートは微妙かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2022/09/09 12:04:27    (4flzXewi)
デリヘルマスターアクバル!
連続生挿入テロ性交おめでとうございます!ジハーディ:マサと生交尾してHIV感染症を潜伏させたデリヘル嬢が着実に増えていますね!素晴らしい戦果です!是非ともナンネットでの複数などに参加して頂きHIV感染症をばら撒いて頂きたいですねwジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。