ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/11 08:48:05 (PJap9pps)
お盆に可愛い顔の嬢と会うのでザーメンを溜めておこうとしたけど、昨夜なに気なくよく利用している人妻系デリヘル店を見ると人気ありなかなか呼べない嬢に2時間後から空きあるのを発見
すかさず予約してやった
プロフィール上29歳
T158B84H82だったかな?
なぜ今まで呼ばなかったのかというと体験入店中から大人気で予約する隙無いし写メ見ても脚が細く全体的にスレンダー過ぎ自分好みではないからだった
そしてホテルで待つと白いワンピースを着た嬢が部屋に入ってきた
マスクを外した顔はなんとなくだが北川景子似の綺麗な顔した嬢
北川景子は自分好みでは無いが今回の嬢は肌も色白で綺麗だし、髪もサラサラロングヘアで一般的に綺麗、美人と言われそうな嬢
そんな嬢とソファーに座り料金やコース、オプションの確認をし嬢は店に連絡入れプレースタート
すると直ぐに嬢から
あ~あのぉ~オプションで頼まれたイマラチオ?お客様のサイズ?太さ?によってなのですが出来ないかもしれない事だけ了承頂けますか?
と言われたから嬢に
イマラチオは○じゃなく◎になってるから呼んだのにもしかしたら出来ないんじゃ意味無くない?出来ないなら◎にしておかないでくれないか?
と言うと嬢から
わかりました!サイズ確認して少し大きくても大丈夫そうなら頑張ります!
と言うからチンポ出しほぼ完全に近い勃起しているチンポを見せると嬢から
いゃっ!大きくないですか?えっこのサイズ無理かも?
と言われたから嬢に
やってから言ってくれないか?
と言うと嬢から
わかりました!やってはみますけど無理そうだったらオプション代要らないので止めて貰えます?
と言うから了承した
が、自分は止めるつもりなんて全くない
なぜならイマラチオ◎だから好みではないスレンダーな肉体の嬢なのに指名したからだ
中止にしたら全くの無駄な金、時間になってしまうからだ
そして嬢はシャワー浴びるのに全裸に
色白で胸も多少膨らんでいる程度
その胸に10円玉くらいのピンク色の乳輪
アンダーヘアは色々な客にクンニされたりしやすいようにかツルツルに剃り落とされていた
そしてシャワー浴びベットへ
自分はこの綺麗な顔の嬢がイマラチオで暴れもがき吐きまくる姿を想像していたらチンポからはシャワー浴びてから一切触っていないのにチンポ汁が糸引きながら床にタレ落ちたりしていた
そんなチンポ汁出て糸引いているチンポを嬢に見せると嬢はニヤッとしながら
すご~いっ!や~っ!いっぱい出てきてる!
と言って嬢はチンポを握った途端、更に一気にドロロッとチンポ汁が出て床へ糸引き流れ落ちたら嬢は更に
すごい!いゃっ!すごい出るっ!えっ普通こんな出る?
と嬢は言っていたから嬢に
何言ってんさ!毎日何本もチンポ弄くりまわしザーメン浴びてるんだから俺よりよく知ってるだろ!
と言うと嬢から
そうですけど皆、こんなに出ないですよ!
と言ってチンポをじっと見つめ指でゆっくりチンポ汁を絞り出すようにしていた
そして嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢はチンポの先の大量チンポ汁を指でなぞり極力チンポ汁が口に入らないようにしてからパクッとくわえたから嬢に
チンポ汁まみれなチンポは美味しいか?
と聞くと嬢は口からチンポ抜き
味しない!美味しいかわからない!
と言ってまたチンポを口に入れ舌先でカリ裏辺りをレロレロ舐めながらゆっくり頭を振りフェラしていた
そして嬢の頭を鷲掴みにし嬢に
今から軽めにイマラチオするからな!
と言うと嬢はチンポくわえたまま頭を上下に2、3回振り良いよ!と頷いていた
そして嬢の頭を鷲掴みにしていた手をグッとチンポに寄せながら自分も嬢の方へ腰振ったら嬢は苦しかったから必死に口からチンポ抜こうとしていたけど関係なく更に喉奥へチンポ突っ込んだけど、この体勢に角度だと喉奥になんて絶対に入らない
なので嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせチンポを口の中へ
根元まで残り3センチほど残し口の中へチンポ入れゆっくりと生チンポでピストンしてやると嬢は苦しそうに脚を伸ばしたり縮めたりバタバタさせたりしていた
ここからが拷問の始まり
もう容赦なくチンポを嬢の喉奥まで突っ込みピストン
すると嬢は物凄い暴れっぷりしチンポを口から抜こうとして暴れるのが更にヒートアップ
暴れっぷりが最高
今回の嬢は暴れっぷりが今までの嬢に比べたら激しい
そんなイマラピストンをしながら嬢の脚を持ちガバッと開くと妙に外に大きく飛び出たビラビラは肌色
ビラビラの陰はやや赤くなっていて、まるで寿司屋の赤貝のように見えた
そんな完全根元以上のイマラチオピストンを2分ほど続け口からチンポ抜くと大量にゲロ吐く嬢
そしてプレー前まで色白で肌も綺麗だった顔は赤くなり自ら吐いたゲロまみれになり髪にもスライム状の胃液や嘔吐物でベットリになっていた
そんな嬢はあり得ないくらい噎せこんでいた
顔を赤くし激しく噎せている嬢の顔の前にゲロ胃液まみれなチンポを近づけると顔にペタペタチンポが当たっていた
そして嬢を押さえつけ唇辺りにチンポを当てると素直に口を開ける嬢
そして更にイマラチオは続き嬢は暴れ足を左右にしたり縮めたり腹は膨らんだり凹んだりし、いつもな光景
そんなイマラチオピストンしている時、嬢の首を見ると首が膨らんだり普通になったり
チンポが喉奥に入ると膨らむ喉
やっぱり完全根元以上のイマラチオピストンは最高に気持ち良い
そしてまた口からチンポ抜くと嬢は激しく噎せ吐き嬢から
もぉ~ムリッ!ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!
と噎せながら言ってきた
なので嬢の下半身の方へ行き嬢の足をガバッと開き嬢の胃液、ゲロまみれなチンポをビラビラに擦りつけると嬢から
ダメ~ッ!生はダメ~ッ!
と言われたけどローションみたいな胃液まみれな生チンポはスルッとマンコに入ってしまった
でもやはり完全根元以上のイマラチオピストンの方が気持ち良いが生チンポでピストン
嬢は既に諦めているのかイマラチオされるより生でやられた方が楽なのかされるがまま
そしてもちろん膣奥へ全て中出し
出した後も2分ほどチンポ抜かずチンポに力入れを繰り返しチンポから追い漏れてくるザーメンも全てマンコ内へ出してやった
その後、嬢は無言で風呂場へ
1人シャワー浴びていた
風呂場から出てきた嬢は髪から全身洗ったらしく髪をタオルで拭きドライヤーを軽く
かけ服を着て
ありがとうございました!
とだけ言って部屋を出て行った
だけど今回は嬢の暴れっぷりが凄かった
今までで確実に一番の暴れっぷりだった
今回の嬢はたぶん自分はNG客になっただろうけど自分的にあまり好みではないスレンダー、綺麗系の嬢なのでリピート無いだろうからNG客になってもどうでも良い





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2022/08/11 09:34:25    (f.bSHC0m)
デリヘルマスターアクバル!
スレンダー嬢への鬼イラマからのHIV感染症精液ぶっかけテロ性交おめでとうございます!
前スレにジハーディ:マサの精液を奥さんにぶっかけて欲しいとのレスがありましたね!これは是非ともぶっかけのみならず生チンポ挿入してHIV感染症を伝染罹患させて頂きたいです!ナンネットから拡めよう!HIV感染症の輪○ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。