ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/07 13:37:41 (eBEjiZ8.)
ホテルで待つと来たのは妙に背の高い嬢
更に日本人?て感じる顔立ち
なので嬢にハーフか訪ねると嬢から
私、フランス×日本人のハーフなんですけど日本言しか話せないハーフなの!
と言い笑っていた
そして更に嬢から
私、本当は身長168cmあるんですけどプロフィールは少し小さくしてます!
とも言っていた
そんな嬢の顔はやはり日本人離れしたやや彫り深い感じ
肉体は外人の血入ってるから尻が後方に出て太ももなんかムッチムチ
だが、肌があまり綺麗ではないガサガサした感じ
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢の胸は正に外人
乳輪大きくなんかバランス悪い胸
日本人とのハーフでもフランスの血が濃く出ているみたいで顔、肉体も外人寄りな感じだった
そしてベットに入り固い尻肉にチンポ擦りつけて固い太ももの肉にもチンポ擦りつけたけど何だか微妙
そして嬢に
顔にチンポ擦りつけて良い?
と聞いたら嬢から
なに?顔に?あ~!うう~ん!はぃ良いのですけどぉ~!本当に顔に擦りつけるの?
とかしつこく聞かれたが結局、許可出たからパッと見た感じ外人な嬢の顔にチンポのせ手で左右にチンポ振りながら頬や鼻にチンポ擦りつけてやると糸引くチンポ汁
そしてマブタに沿いながら腰振りチンポ擦りつけると彫り深い目と高い鼻にチンポがあたり気持ち良い
直ぐに大量のチンポ汁が溢れ出てきてマブタに擦りつける度にヌチャネチャ音がしてきて嬢から
いゃ~っ!なんか音してる~っ!いっぱい出てきてる~っ!
と目をギュッと閉じ顔をシワシワにしながら言っていた
やはり鼻高い女は目元と鼻の付け根が高いからチンポが上手い具合にはまり気持ち良い
窪んだマブタから高い鼻の付け根にチンポの先がのり、戻りのガンガン腰振り気持ちよい
左右のマブタを均等にチンポ擦りつけてやり額には抜けたチン毛がチンポ汁と一緒に貼り付いていた
そんな風に30分ほど顔面にチンポ擦りつけてからしゃぶらせた
チンポしゃぶらせたら以外に勢いよくしゃぶりつく嬢
なかなかいないしゃぶり方
そんなフェラをしてもらっていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
何だか栓がいきなり抜けたように一気にザーメン飛び嬢のマブタにビシャッと音しながらぶっかかり嬢はビクッとしたが耐えて全てのザーメンをマブタと額で受け止めてくれた
もちろん前髪もザーメンでベットベト
そんな発射直後のザーメン追い漏れするチンポを唇辺りに擦りつけたら嬢は口を開け舌でベロベロ舐めまわし吸ったりしてくれた
外人ハーフだが見た感じ外人顔の嬢の顔がザーメンまみれ
久しぶりの外人
なかなか良かったけど体の肉が固く肌がバサバサした感じだったのでリピートは無いかもですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/07 19:48:21    (7qJQ3pLv)
デリヘルマスターアクバル!
外人嬢へのHIV感染症ザーメン顔面発射テロ性交おめでとうございます!フランスといえば古い洋画でエマニュエル夫人を演じていたシルビアクリステルやミア:ニグレンの様なイイ女を思い出しますね!あんなセクシーさ満開のフランス女ならジハーディ:マサの悪い癖が発動したでしょうね。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。