ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/05 07:00:15 (/maQsxXp)
昨夜、体験入店3日目の22歳ギャル嬢を呼んでみた
プロフィール上で
T162B84H81
写メを見ると金髪に近い髪色のショート
顔はボカシ入っていたが、ギャルメイクしてあるのがハッキリわかる感じだった
そんな臭そうなギャル嬢を事前予約しホテルで待つとチャイム鳴り部屋に来たのは写メ通りな金髪ショートで目の回りは特に濃くメイクしたギャル嬢
対面早々ギャル嬢から
オプションで顔射ですよね?私、顔射ってされた事無いから色々教えて下さいね!
と言われた
そしてソファーに座りスレンダーで自分的にあまり興味ない剥き出しになった嬢の太ももを撫でながら嬢の手を取りチンポを出し握らせたらドロロッと一気に大量のチンポ汁が出てきた
そんなチンポ汁を見た嬢は指先でチンポの先を撫でまわしチンポ汁をチンポの先に塗り広げるようにしていた
そんな事をしシャワー浴びるので全裸になった嬢はやはりスレンダーで胸もやや膨らんでいる程度
顔はまぁ可愛い感じ
目は普通だが鼻と口が小さい感じにバッチリ濃いメイクした顔
シャワー浴びベットへ行き嬢をうつ伏せに寝かせ物足りない尻肉にチンポ擦りつけてから太ももへ
そして背中や首辺りにもチンポ擦りつけていたら嬢から
お客さん変態ですね!私の体に擦りつけたりして変態ですね!
とか言っていた
そしてひっくり返し仰向けに寝かせ乳首にチンポ汁を絞り出し塗りつけてやり嬢に
徹底的に顔にチンポ擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
顔にもするのですか?あ~良いですけどぉ~!
と言われ許可出たのでチンポを鼻にスリスリしたら嬢から
鼻が先走りでヌルってしてる!
と言って笑っていた
そして顔面にチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!んわ~っ!やぁ~っ!
と言いながらも嬉しそうな顔をしていた
そしてチンポ汁を絞り出し濃いメイクしたマブタに塗りつけガンガン腰振りチンポ擦りつけて時々またチンポ汁を絞り出しマブタに塗りガンガン腰振りチンポ擦りつけてやったりし途中、嬢の顔を見ると濃いメイクは落ち広がりパンダみたいになっていた
やはり女の顔は自分のチンポ擦りつける為にあるような感じに思う
街中で見掛ける女の顔を見ると
この顔は絶対顔射似合う顔してる
鼻高く彫り深い顔してるからチンポ擦りつけたら気持ち良い顔してる
こんな素っぴんでも可愛い顔した幼く経験少ないJKの顔面を経験2000人越えのチンポから発射されるザーメンでザーメンまみれにしてやりたい
とか思ってしまう
そして顔面集中攻撃で嬢の顔面は完全に濃いメイクは落ちパンダになっていたがメイク落としたのは100ンポとチンポ汁のみ
そこまで一切フェラさせていないからだ
そして漸くチンポしゃぶらせたら先しかくわえず小刻みに頭を上下させるフェラ
これってあまり気持ち良くない
なので嬢の頭を押さえもっと口の奥までチンポ入れさせピストンしてやった
更に嬢の頭を鷲掴みにしグイッと口の奥までチンポ入れてやると嬢はベットをパンパン叩いたから口からチンポ抜いてやると嬢から
奥まで入れたらオエッてなっちゃうよ~っ!
とか言っていた
だが頭を押さえピストンし時々奥までチンポいれたりしていたら嬢は時々苦しいのかオエッ!としていた
そんなピストンフェラをしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし頭を押さえピストンフェラ
そして発射寸前で口からチンポ抜きシコシコし始めたら嬢はこちらを見つめながら
イクの?
と言っている瞬間にザーメン発射
ピシャッと音をたて勢いよく発射したザーメンは目を開けていた嬢の眼球にぶっかかり嬢は慌てて体を横に反らした
だが、ザーメンをベットや壁にぶちまけてしまうのはもったいないので横に体を反らせた嬢の頭の方へチンポ向けたらビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ビュッ!ピュッ!ピュッ!と嬢の後頭部の髪へ発射
最後の方のダラッ!ダラッ!ダラッ!と発射するザーメンは嬢の背中や肩辺りに全てぶっかけてからチンポの先を嬢の肩辺りに擦りつけて全て発射してやった
スッキリし目の前にザーメンまみれな全裸の嬢がいても全く興奮しなくなった
そして嬢から
や~っ!目に精子入ったぁ~っ!や~痛い~っ!しみる~っ!
とか言っていたけどスッキリしたからソファーに行きタバコを吸い嬢を見ていたら嬢はティッシュを手探りで探していたが、ティッシュケースにも少量ザーメン飛び散っていたティッシュケースを探しあてティッシュを10枚くらい取り目の辺りを拭いて
こちらを見て
イクならイクって言ってよ~っ!
と言ってから洗面所へ行き洗顔していた
そして嬢はシャワー浴び服を着て部屋を出て行ったけど洗顔、体は洗ったけど髪はザーメン拭き取っただけなのでザーメン臭が凄かった
こんな感じに昨夜は終わったが今回の嬢はリピートは無いと思う


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/08/06 12:24:58    (vTL.wi2B)
アクバルさん
今度メール下さい
他にも色々と情報交換とかしたいです
2
2022/08/05 11:37:32    (plbbdk4w)
デリヘルマスターアクバル!
臭いギャルへのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!やはりスレンダーな雌は例え未成年で可愛い顔していてもジハーディ:マサの悪い癖は発動しないのでしょうか?私はスレンダーなギャルが大好物ですから今回ジハーディ:マサのプレイされた雌にぶち込みたいモノです。次回はHIV感染症生チンポ挿入生中出しを切に願います。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。