ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/13 06:33:49 (v9eLZF9O)
昨日、よく利用しているデリヘル店の店長から
特別なお得意様2名に完全業界未経験18歳なりたての女の子を面接終了後に講習も兼ね案内致しますので是非御賞味下さいませ!
と連絡あり即、予約
まだ女の子の情報はホームページには載っていないので店に電話しプロフィールを聞くと店長から
T154BDカップH86の愛嬌ある激カワな女の子ですよ!
と説明を受けた
予定していた時間にホテルで待つと短いやや茶色な髪を後ろで縛りダルダルなシャツにダルダルな長めなスカートを履いた嬢が部屋にきた
自分が1番目の客でガチガチに緊張しているらしく対面早々から嬢に
さて今日はおもいっきり顔にザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢はうっすら笑いながら
顔にですかぁ~!あ~わかりました!
と言い直ぐに嬢から
すみません…顔射って経験ないのですけどどんな感じなのですか?
と言う嬢にチンポ出し白く柔らかい手で生チンポを握らせながら
顔にドロッドロな臭くて汚いザーメンをビシャッとぶちまけられる!やってみて顔でザーメン浴び顔射ってものを感じてみて!
と言うと嬢から
私みたいな顔に精子かけるのって男の人って良いって感じるのですかね?
とか言っていた
そしてチンポ握らせている先からはチンポ汁が溢れに溢れ出て嬢の指にまで流れていた
そしてシャワー浴びるのに服を脱ごうとする嬢だが部屋が明るくて下着姿までは脱いだけどそれ以上脱がない
仕方ないので嬢の背後にまわり太ももへチンポ汁まみれなチンポを擦りつけながらブラを外しオッパイを揉みながら嬢の太ももの間にチンポを挟んでピストン
まだ嬢はパンツを履いたままだったからパンツのマンの辺りにチンポ汁がたっぷり付いてしまった
そしてパンツを脱がしてシャワーへ
恥ずかしがってばかりで隙あれば胸やアンダーヘア辺りを手で隠していた
そしてシャワー済ませベットへ
タオルを巻いたままベットに寝る嬢のタオルを剥ぎ取り若く完全業界未経験でチンポ経験少ない肉体と思うと無性に興奮し膝辺りにチンポ擦りつけながら胸にムシャブリついた
そしてチンポを何時になく念入りに全身隅々まで擦りつけ指の間や耳の穴にまで可能な限りチンポ汁絞り出しながら擦りつけてから嬢に
これだけ全身隅々までチンポ擦りつけたけどまだチンポ擦りつけられてない部分あるけど何処?
と聞くと嬢は
えっ?どこだろう?頭?
と言うから嬢に
顔だよ!メインディッシュは顔なんだよ!
と言うと嬢から
顔にさっきまでのするんですか?なんだか痛そうだけど...
と言うから嬢に
皆、やらせるから痛くないよ!ただチンポ汁まみれになるだけ!
と言うと嬢から
ん~?わかりました!
と言うから遠慮なく顔に股がり一気にピストンし顔面へチンポ擦りつけてやった
嬢は顔をしわくちゃにし目をギュッと閉じ耐えているようだった
顔面だけで30分近くチンポ擦りつけてやりいつもの悪い癖発動
生チンポをぶち込んでやりたくなり嬢の股をガバッと広げてやると肌色なビラビラの陰にマンカスが溜まっていた
ビラビラの間にチンポを擦りつけるとヌチャネチャ音がし嬢のマンは濡れているようだったから生チンポをマンにグイッと入れようとすると嬢から
ダメですよ~!
と言われたけど挿入を拒む嬢の手や体を押さえつけ生チンポ挿入
入れた瞬間、締まりが良いと感じるキツキツなマン
気持ち良いんだけど何だかいつもと違いヌルヌルしてはいるんだけどキュッキュッしているようにも感じた
生チンポでピストンしているが嬢は痛いのか苦痛な顔で少し体をくねらせたりし、痛みに耐えているようだった
だがやはりキツキツな生マン
気持ちが良い
ピストンし何時になく早めに発射したくなり膣奥に発射
全てのザーメンをマンの中に出す為に発射後、2分近くチンポに力入れチンポ内のザーメン出すようにしてからチンポ抜くとチンポには血が少量だが付いていた
嬢に痛かったんか?
と聞くと嬢から
私、初めてだったんです!
と言われびっくりした
本当かはわからないが処女?
今まで処女を頂いた女はプライベートで2人
デリヘル嬢2人の4人
俺みたいなデリヘル狂のオッサンに処女を奪われてしまった嬢
だが気持ち良かったし処女奪った達成感は最高
嬢は中出し後は疲れきった感じになりシャワー浴び部屋を出て行った
今回の嬢は可愛いらしい顔にムッチリとした肉体
リピートしたくなる嬢だったけど自分が半無理矢理にやったから今回で辞めちゃうかな?
そんな感じの嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/13 08:21:49    (UrnVeIq1)
デリヘルマスターアクバル!
処女18歳にHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交おめでとうございます!デリヘルデビューとともに性病を伝染罹患!しかも取り返しの着かない性病を伝染罹患されてしまうとは!素晴らしい戦果です!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。