ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/31 01:55:12 (MTAw1M8J)
ここへ書き込みしている最中にLINE来た
よく利用しているデリヘル店の店長から
急遽、完全業界未経験の激カワな女の子がデリヘル業界初挑戦しに来ましたのでご指導お願い致します
と連絡あり先程、発射しスッキリしているから悩んだが完全業界未経験な女をチンポで汚してやりたくなりついつい呼んでしまった
プロフィールはよくわからずだったけど対面し嬢に直接聞いたら年齢は20歳と言っていた
金髪に近い肩までの長さの髪につけまつ毛付け濃いメイク
デニムショートパンツにTシャツを着て剥き出しになった太ももは色白でツルツルスベスベ
しかも確かに可愛い
なんとなくだが橋本環奈に似た嬢
シャワー浴びながら数時間前に人妻店の嬢にぶっかけてスッキリしているはずのチンポだったけど即勃起し嬢のややムッチリとした尻にチンポ叩きつけたりしベットへ
ベットにて嬢のツルツルスベスベな太ももにチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたがチンポは全く射精する気配がない
するとプレー終了15分前のタイマーなってしまい嬢に慌ててチンポシコシコさせ顔面へザーメンぶっかけてやった
さすが1日2発目だけあり量は少ないけどドロッドロなゼリー状のザーメンが出て嬢の妙に長いつけまつ毛にザーメンがのり何とも言えない顔になっていた
そんな発射したばかりのチンポを唇に擦りつけると嬢は口を開けフェラ
ザーメン追い漏れするチンポを綺麗に吸わせたが口から出しアゴから流れていた
可愛い顔もザーメンがまつ毛にのり目をパチパチする嬢
するとザーメンがドロッとまつ毛から流れ落ちて嬢は笑っていた
プレー終了しシャワー浴びながら嬢からは
私、お金ため大宮に雑貨屋を開きたいんです!
と色々と雑貨屋について楽しげに語っていたが、自分は完全に右から左
雑貨屋には全く興味ない
今回の嬢は可愛いし色白ロリムチ体型でなかなかな肉体だったからリピートし更にザーメンで汚したくなる肉体でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/31 22:39:44    (XETReH9b)
デリヘルマスターアクバル!
1日2人へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!しかしながら今回はジハーディ:マサの悪い癖が発動しなかったようで残念です!是非とも次回は生チンポ挿入HIV感染症精液生中出しをキメて雑貨屋オープンが夢の嬢に決して治らない性病を伝染罹患させて生物兵器デビューさせて欲しいです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。