ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/30 21:04:03 (0ECPSj2g)
今日はいつもの副業があったけど月末なので夕方には仕事終わってしまい燐県の人妻デリヘル店で気になる嬢が最近体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上32歳
T170B88H89
ホテルで待つと嬢到着し部屋へ入ってきた
若草色のシャツに濃いめな水色の長いスカートに肩から斜めにバックを下げて部屋へ入ってきた
デリヘル嬢らしからぬ普通な服装
長めでややバサついた感じな髪を後ろで縛りソファーに座り肩から斜めにかけたままなバックで乳と乳の間にバックがかかったままで乳が強調されていたから揉んだりしスカートをまくり上げ太ももを触りながら嬢に
店からオプションの顔射聞いてる?
と聞くと嬢から
あっはい!聞いています!顔射ってよくされるのですか?
と嬢から聞かれたから嬢に
するね!俺は顔射か中出ししかしないから!
と言うと嬢から
中出ししてるの?大丈夫なの?
と言うから嬢に
顔射中出し2000人以上やってきたけど今のところは大丈夫!
と言うと嬢から更に
2000人?すごいね!そんなに中出ししてきたの?
と2000人に中出ししたのと勘違いしていたから嬢に
2000人って言っても顔射の方が多いよ!
と言うと嬢から
そうだよね!よく生でやらせる女の子いる話は聞くけどお客さん全員と生でやってきたのかと思った!びっくりした!
とか言っていた
そんな話をしている最中も嬢に生チンポを握らせていたが、チンポ握る嬢の指は既にチンポ汁でベットリになっていた
そしてシャワー浴びるので自分は服を脱ぎ始めると嬢はチンポ汁まみれな指をティッシュで拭いてから脱ぎ始めていた
そして全裸になった嬢はやはり長身女によくある見た目は普通体型
なのに近くで見ると太ももなんか頭くらいの太さありムッチリして最高にエロい
だから長身女は大好物なのだ
そんな嬢の肉体を見たらさっきフル勃起したが服脱ぎ半勃起になっていたチンポもギンギンにフル勃起
シャワー浴びながら嬢からも
もぉ~さっきからすご~い!ず~っとたってない?カッチカチだね!
とチンポを洗いながら嬢は驚きながら更に嬢から
溜まってるの?すごいカッチカチ!
とか言ってチンポに変なイボや荒れが無いか確認しながらじっくりカリ裏とかも見て いた
そしてシャワー済ませベットに行き嬢をうつ伏せに寝かせ太ももの間にチンポ挟んでピストンしたり尻の間にチンポ擦りつけたりしてから背中へ
そしてウナジにチンポ擦りつけたら嬢から
そこまでするのか?
なんて言って笑っていたから嬢に
お前の顔面にも今からチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にもするの?本当に?ん~良いんだけどそんな事された事ないから何だか不安
と言っていたが顔面にチンポのせ手で操作しチンポを右頬から鼻を抜け左頬へ
そしてチンポ汁を絞り出したら一気にドロッとチンポの先からチンポ汁出てきた
それを嬢に確認させ鼻の穴辺りに塗りつけてやると嬢から
いゃ~ん!もぉ顔が我慢汁まみれじゃん!
と言って笑っていたから嬢に
まだまだだよ!チンポ汁を顔に塗り滑りよくなるようにしてるだけ!
と言ってガンガン腰振り顔面へチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!すごいんだけど!わっ!うっ!う~っ!すごいっ!
と擦りつけられながら言っていた
そして20分以上顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら上手なフェラ
強力吸引しながらもカリ裏に舌がグリグリ当たるような感触
気持ち良い
色々なデリヘル嬢達にしゃぶらせてきているけど皆、似た感触のフェラする嬢ばかりなのだけど今回の嬢は上手
そんなフェラさせたりピストンフェラさせていたら発射したくなり仁王立ちフェラ体勢にし嬢のマブタ目掛けザーメン発射
勢いよく飛び散ったザーメンは嬢の前髪や頭上まで飛び散ってしまったから少しチンポを下に向け発射
マブタにビチャッと音たてザーメンぶっかかり嬢はマブタにザーメンぶっかかるとビクッビクッとし発射し終わると嬢から
すご~いっ!めちゃいっぱい出た!
とザーメンまみれな顔で言っている顔にチンポで顔面中ザーメン塗り広げ始めると嬢から
や~ん!もぉ~っ!顔が精子まみれだよ!
と言って笑っていた
顔面中にザーメン塗り広げ終わると嬢の顔面はテッカテカ
部屋の照明がキラキラ光り最高にエロい
そして嬢はまさかの目を開けティッシュを取り顔を拭き始めシャワーへ
先ずはチンポを綺麗に洗ってくれ洗面所にあったメイク落とし洗顔フォームを風呂場に持ち込み2度洗いしていた
そしてシャワー済ませ嬢は服を着て部屋を出て行った
しかし、頭の上に飛び散ったザーメンは全く拭かず洗わずで行ってしまった
すれ違う人には
この女ザーメン臭くない?
なんて思われるのだろうなんて思ったけど嬢は帰ってしまったから仕方ない
今回の嬢は肉体は最高
顔は普通かな?
リピートは機会あればして良いレベルでした、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。