ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/27 06:07:41 (h.rkSWH4)
一昨日からLINE嬢からLINE来ていて会って欲しいと言われてはいた
だけど飽きに飽きているし面倒だから適当にあしらっていたが、結局昨日は仕事も早めに終わったのでLINE嬢の家の近くのコンビニで待ち合わせし毎度ながら近くにある吉野家で牛丼を食わせてやり、LINE嬢の家の近くにあるラブホへ
LINE嬢の家の近くにはコンビニ、吉野家、ラブホと上手い具合に揃っている
ラブホに入りLINE嬢に
お前毎日客のチンポしゃぶったり生チンポぶち込まれ満足してんじゃないの?
と聞くと嬢から
そんなやってないよ~っ!デリしてるからって誰とでもやる訳ないしさ!
と言うから嬢に
でも最後に俺に中出しされて2ヶ月近く経つか?その間に客と生セックスしてきたんだろ?
と聞くと嬢から
だからやってないって!やったのはよく本指名してくれる人2人だけ!
と言うから嬢に
やってるんじゃん!中出しだろ?
と聞くと嬢から
1人はね!もう1人の本指名の人は生でしたこと無い!絶対ゴムするよ!貴方みたいに危険日だから中出し止めてって言っても平気で中出ししちゃうような人じゃないよ!
と言うから嬢に
じゃその人と店外で会えば良くね?
と言うと嬢は少し沈黙してから
だってコレ(チンポ)私に凄く合ってて気持ち良いんだもん!
とか言っていた
そんな話をしながらチャック開け1日仕事してきた全く洗ってない完全に縮んだチンポを嬢に差し出すと嬢は直ぐに握ってきて嬢から
どうしたん?今日元気無いね!
とチンポをいじくり半勃起しチンポ汁出てきたら嬢から
エッチなチンポ汁出てきたよ!
と言ってチンポの先のチンポ汁をペロッと舐めて微笑みながら
フッ美味しいっ!
と不気味にニヤニヤしていた
流石、変態ヤリマン女とつくづく感じた
そして2人でシャワー浴びベッドへ
自分は仰向けに寝て嬢にチンポしゃぶらせていたら嬢から
コレしないの?
と言いながら嬢は自ら頬や鼻辺りにチンポを擦りつけてスリスリしていたから嬢に
もっとマブタとか顔全部にしろよ!
と言うと嬢はチンポを握りしめ顔を動かしながらマブタや額にチンポをスリスリしていた
そして嬢に
チンポ汁絞り出しながら顔に擦りつけろよな!
と言うと嬢はチンポからチンポ汁を絞り出し先からチンポ汁が溢れ出てくると顔を動かし塗り広げていた
顔にスリスリしたりしゃぶらせたりを40分近くしていたら嬢から
ねぇ入れないの?
と言ってきたから嬢の股を広げると既にマン汁が溢れ出てきていたから嬢に
お前さ何もしてないのにマン汁が凄いな!この変態女!
と言ってやると嬢から
変態じゃないよ~っ!
と言っていた
そんなマンにチンポを一気に挿入すると嬢はいつもの様に発狂に近い喘ぎ声を上げよがっていた
だけど嬢の喘ぎ声は絶対にホテルの廊下まで聞こえていると思う
あの喘ぎ声は異常に大きい
そんなマンに生チンポピストンしていると嬢は何時になく体をくねらせよがり狂っていた
すると嬢のマンからビシャ~ッ
と潮吹きをしやがった
そんな嬢に生チンポピストンしながら
変態女が!潮吹いてんじゃねぇよ!そんなチンポが好きならネットで何本もチンポを募集して犯してもらえよ!
と言うと嬢は喘ぎながら
そんなのヤダッ!誰とでもじゃない!
と言ってきたから嬢に
長めで反ってるチンポなら良いんだろ?
と言うと嬢から
うん!でも誰とでもはヤダッ!
と言ってきたから生チンポピストン止めると嬢から
なに?イッちゃいそうなの?まだダメだよ!
と言ってきたから嬢に
まだだよ!そんなチンポ好きならネットで募集した何人もの生チンポで犯されたいだろ?じゃないとピストン止めるからな!
と言ってやると
ヤダッ!もっとピストンして!もっともっとピストン!
と言ってきたから生チンポをマンから抜くと嬢から
や~っ!入れてよ~っ!お願いっ!
と言ってきたから嬢に
じゃ入れてやるからネットで募集した生チンポぶちこんでもらうか?
と言うと嬢から
生はやだよ~っ!だって病気持ってる人だったらどぉ~するんさぁ~っ!
と言ってきたから嬢に
お前だってデリやって毎日チンポで弄ばれて病気持ってるかもしれないだろが!
と言ってやると嬢から
私、病気なんて持ってないっ!デリでフェラしかしてないっ!
と言っていた
そんなやり取りをしたが結局、嬢からネットで募集した生チンポはNGという事になってしまった
まぁ結局、今回もだがたっぷりと嬢の生マンに中出しして嬢と別れた
普通にデリ呼ぶより安上がりでスッキリ出来て良いんだけどLINE嬢は綺麗ではない
年齢の割に未出産だし体のラインも綺麗なだけで顔も普通?
まぁこれからも時々中出しして遊んでやるくらいだと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/28 12:15:17    (bRR50zaz)
デリヘルマスターアクバル!
LINE嬢との危険な性病交換会お疲れ様です!まさにゴジラ対キングギドラの大戦を彷彿させる危険極まりない性交ですね!HIV感染症のみならず梅毒や淋病などのありとあらゆる性病を身に纏うジハーディ:マサを心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。