ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/12 07:05:12 (OFlUsq5w)
昨夜、よく利用しているデリヘル店に38歳の嬢が体験入店してきたので予約
プロフィール上確か
T162B86H82
店からのコメントで
くわえたら離さない
とにかく変態妻
玩具にされたい願望
等々書いてあり年齢は自分的にストライクゾーンを外しているが呼んでみた次第
やはりホテルに来た嬢はやはり38歳には見えず45歳は軽くいっている感じ
髪は黒くややバサついて年齢相応な嬢
夏っぽいワンピースを着ていたから部屋に入った途端にスカートを捲り上げ下半身をチェック
まぁ普通な体型で年齢相応な肉体
だが、パンツ履いてない?のかと思ったらTバックのパンツを履いていた
尻肉に食い込んでいたからノーパンかと思った
そんな事をしソファーに座りコースやオプションのイマラチオ、顔射の料金を確認し嬢は店に電話
嬢が店に電話をかけるのでスマホを持ち耳に当てた時にチンポを嬢の口元へ持っていくと嬢はチュッとキスをした
キスをした唇からチンポ汁が糸引いていて嬢は見て唇を舐めて電話に出たスタッフとコース、料金やらの話を済ませ電話を切った
すると嬢から
もぉオチンポ汁出てますね!オチンポ見せて!
と言うから半勃起のチンポを嬢の顔の前に差し出すと嬢はいきなりチンポにしゃぶりついてきて
ん~っ!う~っ!あ~っ!あ~美味しっ!
とか言って一心不乱にチンポにムシャブリついてきた
そして口からチンポ抜きフル勃起したチンポを見て
あ~っ!やっぱり大きい!反りもすっごいね!エッチなオチンポ!
とか言って更に激しさを増しチンポにムシャブリついてきた
5分くらいしゃぶってから嬢から
お風呂行く?お風呂でいっぱいしゃぶらせて!
とか言って嬢は全裸になり風呂場へ
軽く体を洗ったら嬢はしゃがみこみチンポを握りまたしゃぶり始めた
なのでイマラチオ頼んであったから嬢の頭を鷲掴みにし激しく前後させながら腰を振りピストン
嬢は苦しそうな顔をしていたがイマラチオを拒否するような反応はない
仁王立ち状態でのイマラチオなので自分の反り返るチンポは嬢の喉奥にはつっかえて入らないので風呂場からベットへ
ベットに入って即、嬢を仰向けから頭をベットから落とし口へチンポネジ込みピストン
やはりこの体勢が奥まで入りやすい
完全根元まで入れピストン
変態な嬢だがやはり苦しいらしくもがいて苦しそうにしていたが、吐かない
なので完全根元まで入れストップ
やはりこれは効くらしく嬢はゲロ吐いた
ゲロは逆さになった顔を口から額や目の方へ流れ髪にもベットリ
そんなゲロ流れた顔に顔面中にゲロを塗り広げるようにチンポで塗り広げながら顔面にチンポ擦りつけてやっていると嬢はクリを自ら弄り始め
あっ!あっ!
と小刻みな喘ぎ声を上げていた
そんな顔面に腰振りピストンしチンポを激しく擦りつけてチンポを見ると嬢のアゴ辺りとチンポの先が見え激しく嬢の顔面をチンポが暴れ回っているのが見えた
そんな中、嬢から
あ~っ!うっ!うっ!うっ!すっごい!こんなの初めてっ!あぅ~っ!
とか言ってピストンは激しさを増し高速ピストンで嬢の顔面を暴れまわるチンポ
そして悪い癖がでて生チンポをぶち込みたくなり嬢の下半身へまわりクリオナする嬢の手を離し両手で押さえつけ生チンポを腰振りながらマンにグリグリ当てたけど嬢の嫌がる反応はないから一気に生チンポ挿入すると嬢は反り返って
あ~~っあっあ~ん!
と喘ぎ声を上げ生チンポでピストン
ピストンしながら嬢に
俺のチンポは2000人以上の女と遊んできたチンポだそ!そんなチンポを生でぶち込まれてんだぞ!
と言ってやると喘ぎながら嬢から
そんなオチンポだったの?淫乱なオチンポ!
とだけ言って更に喘ぎ声を上げていた
そして発射したくなって発射寸前でチンポ抜き顔面へチンポを持っていくと顔に少量ザーメンぶっかかったけど嬢がチンポに吸いついてきて残りは全て口内発射
口内発射したザーメンは全てゴックンされ発射しスッキリしたチンポは半勃起になり嬢から
いゃ~んまたたってよ~っ!
とか言ってチンポにしゃぶりついてきたが、発射したばかりのチンポがくすぐったくて嬢の口からチンポ抜いたら嬢から
ねぇまだ時間あるから入れてよ~っ!ねぇ~っ!
とおねだりされてしまった
そんな感じにプレー終了したが、今回の嬢は年齢がストライクゾーン外しているのでリピートは無いですね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。