ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/01 06:23:59 (lMlf//ic)
何年か前に呼んだ事のある39歳の変態嬢
1度その人妻店を辞めたけど再び舞い戻ってきた
一応プロフィールで39歳
T160B86H88だったかな?
見た目は小綺麗にした実年齢45歳くらいの嬢
ホテルで待つと何年か前と変わらずな体型と髪型で部屋に入ってきた
すると自分も変態プレーの数々をその嬢にしたので覚えていて嬢から
や~っ!久しぶり!元気してた?
と言ってきて直ぐにズボンの上からチンポを触り始め嬢から
ねぇ!今日もこのチンポで私の体から顔までチンポ汁まみれにするの?溜まってる?い~っぱい顔にぶっかけていいよ!
とか言ってズボンのチャック開け既に嬢に弄られフル勃起しているチンポを出しチンポ汁を絞り出すようにしドロッと溢れ出てきたチンポ汁を見るなり嬢から
あ~っ美味しそう!ねっ?しゃぶりたいんだけどいい?
と言って許可すると凄い勢いでしゃぶりついてきて
あ~っ美味しっ!
とか言って5分程チンポしゃぶり嬢から
シャワー浴びる?それとも直ぐベット行く?
と言ってきて直ぐにベットへ
全裸になった嬢は年齢はいってはいるが未出産、スポーツ好きなので締まっている体型
尻もやや大きめでスポーツ好きだから太もももしっかりとしている
そんな嬢をベットに寝かせ締まり固い尻肉にチンポ擦りつけたり筋肉質で固い太ももにチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけていたら嬢から
あ~気持ち良いね!チンポでマッサージなんてしてくれる人いないし!
とか言って嬢は時々チンポに手を伸ばしチンポ汁を絞り出し指に取り舐めて
美味しっ!
とか言っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてやったら嬢から
お尻の穴舐めてあげるから四つんばいになって!
と言われ四つんばいになると嬢は気が狂ったかのように尻穴に舌をネジ込んできたり吸い舐めたりしながらチンポをシゴいてきたり金玉を揉み舐め両金玉を口に入れ舐めまわされたり前回と同様な感じにされたが、前回より舐め吸い方が激しく痛いくらいだった
そして嬢は四つんばいのままの自分の股の間に仰向けになり入ってきて金玉を舐めたりし、フル勃起したチンポは嬢の額辺りにベチョベチョ当たってチンポ汁も額にタレていたが嬢は全く気にしていない
なので嬢は金玉を舐めている最中にチンポの先を嬢の額に擦りつけてやった
すると嬢は顔面にチンポ擦りつけ易いように顔を差し出したので一気に体重をかけ激しく腰を振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~っ凄い!これこれっ!こんなのされたかったの!他のお客さんとかってこんな事してくれないんだもん!
とか言って自ら顔を左右に動かしたりし顔面全体にチンポが擦りつけられるようにしていた
そんな事をしている時、嬢の顔を見るとうっとり嬉しそうな顔をしていたから嬢に
お前って本物の変態だな!デリヘル嬢になって毎日何本ものチンポに遊ばれザーメン浴びて最高だろ?
と言ってやると嬢から
うん!チンポもザーメンも大好き!
と言っていたから更に高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやると更に嬢から
ん~っ!凄いよっ!顔でチンポが暴れまくってる!ねっ!ザーメンいっぱいかけてね!いっぱいだよ!少ないのはイヤだよ!
と言って嬢をよく見るとマンコを弄くりまわしオナニーしていた
なので嬢に
なにしてん?チンポ欲しいんか?
と聞くと嬢から
だってこんな事されていたら変になっちゃうよ!
と言っていたから嬢の股をガバッと広げたらマンコからは中出しされたかの様にマンコ汁が溢れ出ていたので一気に生チンポ挿入
嬢からは生チンポ挿入されても何も言っては来ないのでピストン
嬢は気持ち良さ気に微笑みを浮かべながら喘ぎ声を上げていた
なんだか似た嬢を思い出してしまった
それはLINE嬢
LINE嬢もチンポ好きで喘ぎ声が凄かったけど、この嬢もよく喘ぎ声を上げる
が、LINE嬢の方が上
LINE嬢は発狂に近い喘ぎ声を上げたり
あ~チンコ大きい!気持ち良い!
とかも言っていたが変態嬢は発狂まではいかない喘ぎ声を上げるだけ
生チンポピストンしていたが変態嬢はマンコがゆるい
毎日色々な男のチンポぶち込まれたりしているのだろう
だけどゆるくてピストンしていてもスカッスカッって感じ
でもやはり生チンポピストン
気持ち良いので発射したくなり嬢に
顔にザーメンぶちまけるか中に出されるのはどっちがいいんだ!
と言ってやると嬢から
顔にぶちまけてっ!顔がいいっ!顔をザーメンで満たしてっ!
と言っていたから嬢に
お前色々な客と生でやってるからピル飲んでんだろ?
と言うと嬢から
飲んでいるけど顔にザーメンぶちまけて欲しいのっ!
と言っているから要望通り軽くピュッピュッと中出ししてから腹やベットにザーメン撒き散らしながら嬢の顔にチンポ持っていき残りを全て発射
発射後に嬢は自らチンポからザーメン絞り出しながらチンポを左右に動かし顔に塗りつけていた
そして嬢から
少ないっ!ベットとかに出したらもったいないじゃん!
とか言って顔中に塗りつけられたザーメンを指で集めながら口へ運び全て飲みチンポに吸い付いてきてペロペロ舐め吸い最後の最後の1滴までザーメン吸い取られた
そんな感じにプレー終了し嬢から
ねぇまた呼んでよね!もっとチンポで犯されザーメン浴びたい!貴方みたいな私好みなお客さんて少ないっていうかいないから絶対にまた呼んで!約束だよ!
とか言ってシャワー浴び嬢は帰っていった
この嬢は肉体、プレー内容は良いんだけど顔がブスまではいかないけど可愛くない
しかも肌が綺麗ではないので忘れた頃にまたリピートしてやる予定
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/07/02 12:51:48    (i9AcZIff)
無類の女好きアクバル!
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です。ご謙遜なさらずともジハーディ:マサが決して治らない性病を身に纏うジハーディだという事を私は判ってますよ!
HIV感染症のみならず梅毒や淋病など様々なヤバい性病を身に纏うジハーディ:マサは正に恐怖の大王ですね!これからも世に取り返しの着かない性病を蔓延させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2022/07/02 03:27:21    (dHPoN2K7)
何度か書きましたけど自分はHIVと決まってはいませんよ
ただ性病等は全くの未検査なだけですからね
本日土曜日の副業終えたら夜22時から隣県のデリヘル店に良い感じな肉体をした業界未経験28歳
T165B90H87
が体験入店してくるので予約済みです
可能だったらまた生チンポで突いて突いて突きまくってドクンドクン中にザーメン出してやってきます!
ちなみに昨日金曜も激安店の36歳の嬢を呼びチンポしゃぶらせゴックンさせてきました
プロフィールで確か
T156B84H83
くらいだったかな?
激安店なのでデブ、激ブス、完熟女が多数在籍する店で若めで普通体型の嬢はこの嬢しか出勤していなくなんとなく呼んでしまいました
ショートコースでしたから対面し30秒で即尺させシャワーも浴びずベットでしゃぶらせましたが、なかなか射精まで行かず嬢の口にチンポ突っ込んだまま高速ピストンしたり、嬢の頭を鷲掴みにし、ぐいぐい半イマラしたり頬へチンポでビンタしたりし口へ発射しゴックンさせました
今回の嬢は100ピートはないです
2
2022/07/01 18:46:39    (y4re4KX/)
無類の女好きアクバル!
変態嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの顔面発射テロ性交おめでとうございます!確実に性病を罹患している者同士の生性交!さらに恐ろしい性病を伝染罹患されてジハーディ:マサは恐怖の大王へと進化されましたね!是非とも世に取り返しの着かない性病を蔓延させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。