ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/26 02:54:24 (n2A.ZKdJ)
赤羽を拠点にしている某デリ店でさっき女の子呼んだんだが最悪だった。
80分コースで取ったんだが女の子到着早々お風呂へ行こうと言われ風呂へ。
この頃は無駄な会話をしない娘なのかなと思い一緒にお風呂へ
風呂から出るとベットに寝転ぶように指示される
その後何で抜きたいか聞かれ、その子がアナル得意と予約時聞いていたのでアナルを要求。
要求後、今はアナルは出来ないから4万で本番しないかと誘われる。
聞いた事もない額に思わず失笑。
交渉を断ると手コキでするねと言われ、手コキで射精。
ローションまみれのちんこ放置で服を着出す嬢そしてそのまま帰って行きました。
80分コースで嬢の滞在時間20分
その後店に電話し、只今確認待ち中。
これは泣かれ入りするしかないのか?
店の対応次第で店名と嬢の名前晒しますね!
皆さんが被害に遭わないように
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/06 22:00:18    (emrNAFN6)
ガチでクソ店
80分予約の所を40分で「店から帰れと連絡が来たから帰る」と言い帰宅、後のことは店に連絡して確認してくれとのこと。
店に電話したものの、女の子との間で起こったことは知らないの一点張り
「とわ」とかいう女です、ガチでゴミカス
因みにパネマジごりっごりでクソブスでした
8
投稿者:(無名)
2023/08/21 01:20:54    (31Jv2jiU)
AF専科!キャンパスアイドル
まじてあり得ない、価格も掲載価格から詐欺ってくる
掲載されてる、キャストはほぼいないっぽい

指名しないで、キャストがきて
自己紹介をしてくれと頼んだら最近入ってきてまだ掲載されていないといっていたが、ちょーふとっちょがきました。

素又してあげるといって、上に股がり勝手に挿入してきて警察や店に電話するといってきて、かなり恐怖です
弱みをみせてくると、一気に畳み掛けてきて
こちらの過失にしてきます。
恐ろしい店です
7
投稿者:(無名)
2023/08/12 13:31:10    (H2q1fOTu)
AF専科キャンパスアイドル
80分初回10000円のクーポン出てたのに何故か18000円持っていかれ来たのはオワコンBBA。マジでクソ潰れろクソ二度とデリヘル呼ばねぇ
6
投稿者:五月雨
2023/06/02 03:02:21    (gHebpE0x)
先に言っておくとサービスは及第点
ちゃんと気持ちよかったし、そこに文句はない

以下、ん?と思った点
・到着時間が1時間以上ズレる
・写真と違う、パネマジというよりは別人でなんなら髪色すら違う、せめてもっと寄せてくれ(写メ日記も別人が書いてる?)
・60分コースのはずだが25分程度しか接客されてない(女の子の態度や様子からするにそもそもコース時間を把握していない?)

これでサービスまで悪かったらさすがにキレてたけどその点は良かったからまだマシな方かな
百歩譲って総額1万円くらいならまだ納得できた
このままだと割高感がある
あとお店とキャストでもっと連携を取った方がいい
女の子には悪いけどもう使わないかな
5
投稿者:匿名
2023/04/03 03:38:41    (25uk5ABU)
af出来ません。ローションまみれにされてそのまま帰られます。お触りもくすぐったいと少しキツめに言われて拒否。最悪の店です。使わない方がいいと思います。
4
投稿者:たけさん
2022/12/23 12:06:44    (QJmBnZxL)
自分もでした。
店にクレーム入れたら責任者に変わりますと言われて 
保留のまま放置笑
5分経っても無視されたから掛け直したら
待っているように言ったのに待てないような
迷惑な方は困りますとのこと笑 
3
投稿者:ふうた
2022/12/23 11:33:16    (k4VaFlq2)
前に投稿している方と一緒です。
きせき(20)に本番5万でしないかと言われたので
断ると3万でもいいと言われました。
普通にしてくれればいいよと言ったら
上手いからイカなかったら1万でいいと言われました。
断るとかなり無愛想な顔でやりだして
気分悪くて仕方なかったから、終わりでいいですよ?って言ったら、あっそっ!と言われ手を洗い服着て出て行きました。
帰りにドアを叩かれて最悪な時間になりました。
結局80分のところ15分もしないで終わりましたね。
帰りに気づいたらシャワー浴びてから拭き取らないで出てきたみたいでリビングまではびしょびしょだし、写真とは全く違うし。
前のレスの方と同じですね。
本番を誘われてたと警察に一応連絡しようかとおもうのと、他の口コミにも投稿していきます。
泣き寝入りはするつもりないので
前のレスの方も警察にお願いします。
声が数件あれば調べるとおもいます。
今までのデリヘルで最悪さナンバーワンです。
この店、絶対に使わない方がいいですよ…苦笑
2
投稿者:
2022/07/26 03:11:44    (n2A.ZKdJ)
店に再び電話をするとそんな事実はないと言っているとの事。
これが普通の対応なのかと聞くもそんな事実はないの一点張り。

AF専科!キャンパスアイドル
ゆり

皆さん気をつけて下さい!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。