ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/10 08:04:49 (G26.JsA8)
タイトル通り体験嬢を呼んだら最悪
確かにプロフィール通りな肉体の嬢だったけどブスすぎる
こんなブスを採用する店の神経を疑うようなブス
直ぐにキャンセルし嬢にキャンセル料を渡し違う店の嬢を風俗サイトで検索
そして急遽選んだのがギャル店の20歳の嬢
プロフィール上
T152B83H84だったかな?
対面したらロリムチ体型
ズボンからチンポを出し見せたら嬢から握りしめてきて嬢から
プニプニ~ッ!
と言いながらチンポを揉んでいたら即8割勃起し先からはチンポ汁がドロドロ溢れてきて嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
はいっ!顔射ですよね?顔射って私された事がないんだけどなんかぁスタッフさんに精子が目に入らないように気をつけてって言われました!
なので嬢に
じゃしっかり目閉じていて
と言うと嬢から
そんな出るんですか?ならゴックンに変更して欲しい
とか言ってきた
そんな会話をしシャワー浴びるので服を脱ぎ嬢は全裸に
やはりロリムチ体型
シャワー浴び始め直ぐに尻辺りにチンポをペチペチ叩きつけると嬢から
も~ベット行ってからだよ!
と言いながらもチンポをシコシコしたりしていた
そしてベットに入る前、嬢をベット横の床に座らせチンポを頬や鼻にペチペチ叩きつけチンポピンタ
嬢から
こんなの気持ち良いの?
と言いながらも嬢もノリノリで片方の頬ばかりペチペチしていたから嬢はもう片方の頬を差し出し
こっちもペチペチして!
と言ってきたからペチペチ音たてチンポ叩きつけてやった
そして嬢の頭を鷲掴みにしチンポに強く押し付け高速でガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
んゎ~っ!激しいっ!
とか言っていた
そしてベットに移りちしゃぶらせたり嬢の頭を鷲掴みにし腰振り高速ピストンフェラ
時々口からチンポ抜け顔面にズリッとしてしまった時はそのまま顔面にガンガンチンポ擦りつけたりした
そして射精感高まり嬢をベットに座らせ仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメン発射
勢いよく発射されたザーメンは自分から見て嬢の右マブタを抜け前髪を軽々吹き飛ばしながら発射
左右にチンポ操作し嬢の顔面全体にぶっかけてやった
嬢からは
あ~っ!すごいっ!わ~っ!いっぱい出た!
と喜び目の辺りのザーメンを軽く拭き洗面所の鏡に移るザーメン飛び散った顔を見に行き洗面所から
すごいっ!顔が精子まみれ!
と喜んでいた
そして嬢はシャワー浴びスッビンになり服を着て部屋を出た
今回の嬢は若いのに愛想もよくリピートしても良いと感じる嬢だった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。