ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/05 19:38:38 (f90iTnKS)
今朝、朝一デリヘル店からLINE来て
急遽業界完全未経験18歳体験入店の女の子が出勤致しますのでお時間ありましたら是非御賞味下さいませ
と連絡きた
また最近は遊び過ぎている気もするし、金玉にザーメン溜まってないので悩んだけど予約
しかし1番乗りではなく3番目
ホテルで待つと初めてのデリヘルの仕事でやや疲れた感じに嬢が部屋に入ってきた
短い綺麗な黒髪にプロフィール知らなかったけど背の小さな嬢
たぶんT152B88H86くらいかな?
尻はやや大きめで太もももムッチムチ
でもポッチャリまではいかない感じ
顔はタレ目で可愛いらしい
早速、いつものように太もも撫でまわしながらチンポを出し嬢に握らせてやりながら嬢に
オプションで顔射頼んだんだけど店から聞いてる?
と聞くと嬢から
あ~さっきホテル着いた時にドライバーさんから言われました!私、顔射ってしたことないんだけどどうにすれば良いのですか?
とか言っていた
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢をひざまづかせ嬢の顔面にほぼフル勃起したチンポをペチペチ2、3分叩きつけてやったらチンポ先から出たチンポ汁と嬢の顔で糸引いていた
そんな顔面にチンポを手で左右に動かしスリスリしてやると嬢は舌を出してきたから口にチンポをネジ込んでしゃぶらせてやった
口からチンポ抜くと嬢から
大きいし太い?から苦しいっ!
と噎せていた
が、しっかりチンポは握りしめたままで更に口にチンポくわえフェラ
シャワー浴びるのも面倒になり嬢の手を取り引っ張りベットに連れていき寝かせ背中から尻へチンポ擦りつけてから太ももにタップリとチンポ擦りつけてやった
そしてベット入る前に少し顔面にチンポ擦りつけてしまったけど更に顔面にチンポをガンガン腰振り擦りつけてやった
確かに見た感じ18歳
プロフィールも18歳の完全未経験な嬢もあっという間に顔面はチンポ汁まみれ
こんな若く可愛いらしい顔した女が自分みたいなデリヘル狂な男に顔面をチンポ擦りつけられチンポ汁まみれで抜け落ちたチン毛が何本か顔面に付着していた
更に顔面に最高速ピストンし嬢の顔面を暴れまわるチンポ
連日のように発射しスッキリしているはずのチンポからは自分でも驚くくらいチンポ汁が溢れ出て嬢の顔面からヌチャネチャ音がたっていた
最近呼んだOL店の嬢と遊んでからチンポに違和感ある
カリ首あたりが痛痒いような感覚があるが関係なくデリヘル呼んで遊んでいる自分
そして嬢の頭を鷲掴みにし激しく前後に動かしながらも自分も軽くピストン
嬢は時々ウェッ!と吐きそうになりながらも耐えて苦しいような顔していた
そして発射したくなり口からチンポ抜き初の試みで逃げ避けられないよう鷲掴みにした嬢の頭を持ち顔面にピストンしながら発射
初の試みは予想通り失敗
発射されたザーメンは自分の腹に飛び散り嬢の顔面には、ほぼかからなかった
しかし顔面に強くチンポ当てピストンしながらの発射は強い射精感あり発射中はクラクラし足もガクンガクンとし気を失いそうな射精感だった
そして嬢は慌てて洗面所へ行き洗顔し1人でシャワーへ
そして自分も風呂場へ行きチンポを嬢に洗ってもらい先に風呂出て少し休憩
今回の嬢は高評価な嬢に感じた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/05 22:06:30    (LVqKYZnP)
無類の女好きアクバル!
遂にジハーディ:マサにHIV感染症発病の兆しが見えましたね!チンポの裏側に違和感ですか?これは梅毒の初期症状の可能性もあります!!間違いなく性病を発病している御身でありながらの連日のHIV感染症拡散テロ性交!心から感動させて頂きました!是非とも表面に現れ始めた取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。