ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/04 07:42:55 (4ypXs4xA)
昨夜は完全業界未経験体験入店現役JD20歳を呼んでみた
プロフィール上
T158B90H86
対面するとショートパンツにTシャツ
その上に網状の長めな変わった服?をはおって部屋に入ってきた
ショートパンツから剥き出しな太ももはやや大きめな尻からムッチリとしチンポは対面早々フル勃起
即、太ももを撫でまわしながら何故この業界に挑戦したのかを聞くと嬢から
以前からこの業界が気になっていたのと運転免許、車が欲しいから短期でお金稼げる仕事って事で始めてみました
と言っていた
短期で稼ぎたいからと無理しAF以外のオプションは全て◎にしたとも話ていた
そして嬢を裸にしたらクビレから大きく膨らむ尻
そして大きく膨らんだ尻からムッチリとした太ももに膝にかけ締まってエッチな肉体をしていた
顔も可愛く自分のデリヘル歴の中で上位になる嬢
シャワー浴びながらオプションで頼んであった顔射について話をすると嬢から
私、顔射って経験無いんで少し緊張します!
と言っていたので嬢に
大丈夫!痛くないから!ただ顔にチンポ擦りつけたりしチンポ汁まみれになってからビシャッと顔にザーメンぶっかけベットベトになるだけだから!
と言ってやると嬢から
ビシャッってそんないっぱい出るんですか?
と笑いながら聞いてきたから嬢に
可愛い顔してるから大量に出ると思うよ!だけど昨日、他のデリヘル店の女に生本番し出したばかりだから少しザーメン少ないかな?
と言ってやると嬢から
生本番ですか?え~?病気とか大丈夫なのですか?私は生は絶対無理です!ゴム付け少しお小遣いくれるならいいですけど!
と言っていたから嬢に
ゴム付けるんじゃやらないな!この可愛い顔をザーメンまみれにしたいから顔射でいいや!
と言ってやった
そしてベットに入り尻と太ももを入念にチンポ擦りつけてから全身にチンポ汁を絞り出しながらチンポ擦りつけてやり嬢に
次は顔にチンポ擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
どうぞ!
と言って笑い可愛い顔を突き出してきたから一気に容赦なくガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!激しいっ!
と言って目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えていた
直ぐにチンポ汁でヌチャネチャ音がし出し一切フェラ等をさせていないのに嬢の可愛い顔はチンポ汁でヌルヌル
そしてチンポ汁を絞り出しながらマブタに塗りメイクを落としたり鼻にチンポをネジ込んでやろうとグリグリしたりチンポ汁を塗り付けたりしたら嬢から
鼻には入らないよ!
と笑っていた
そして顔面に30分近くチンポ擦りつけようやくチンポしゃぶらせたら嬢から
なんだか苦いよ!こんな味する人もいるんだ!
と言っていたから嬢に
それはお前の顔にチンポ擦りつけた時にチンポに付いたメイク品の味じゃないか?
と言うと嬢から
そっか!さっきまで私の顔に擦りつけていたもんね!
と笑っていた
そしてフェラさせながら嬢の頬にチンポピンタしたりし発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし発射
昨夜ザーメン発射したチンポからはドロッとした濃いザーメンが放物線を描き勢いよく飛び散り頬からマブタを抜け額や前髪まで一直線にベットリぶっかかり絵になる顔射
可愛い顔がザーメンまみれで更に可愛いらしくなった
いつもならザーメン発射すると広範囲に水っぽいザーメンが飛び散ってからやや濃い目な勢い良いザーメンがビシャッと飛び散るのだけど今回は濃いドロッとしたザーメンが飛び散った
その飛び散ったザーメンをチンポで顔面中に塗り広げたりチンポからザーメン絞り出しながら塗り付けたりし顔面中ザーメンまみれなままの顔の嬢に
どうだった?
と聞いてみたら嬢から
すごいです!顔が精子の海!精子の匂いがやばっ!
と笑っていた
そしてシャワー浴びながら嬢から
私、精子臭くないかな?臭かったら外歩けなくなっちゃうよ~っ!
と笑いながら心配していた
今回の嬢は可愛いし、肉体も良いしプレー内容も良かったのでリピート確定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/06/05 06:20:42    (M0hX6ieh)
こんな可愛いらしい顔しエッチな肉体の女が女に飢えた風俗好き野獣達のザーメン処理肉便器になってしまっている現状
世の中、風俗経験ある女って相当数いると思う
そんな女達にこれからもザーメンぶちまけ続けていきます!

2
2022/06/04 22:04:35    (KylHlADk)
無類の女好きアクバル!
20歳嬢へのHIV感染症ザーメン顔面発射テロ性交おめでとうございます!免許や車の為に変態に股を開く底辺の風俗嬢に自ら身を落とすバカ女が多くて笑えますwジハーディ:マサのおっしゃる通りにデリヘル嬢などは生中出しされようが妊娠しようがHIV感染症になろうが一切補償の無いブラック業界ですから店からしたら金になれば嬢の体などはどうでもいいのでしょうねw是非とも今回の嬢にも生チンポ挿入生中出しをキメてHIV感染症を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。