ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/03 06:29:12 (xO.bx8XB)
業界経験極浅体験入店嬢24歳を呼んでみた
プロフィール上
T162B88H84
嬢と対面し即、生チンポ握らせ嬢の頭を押しチンポへ誘導
何の躊躇いもなくパクッとくわえ激しいフェラ
そして嬢に
業界経験極浅って前に何をしていたの?
と聞くと嬢から
学生の時、友達に誘われピンサロを1日だけやりましたけどアゴ痛くなって辞めました!休憩もほとんどなく次から次へず~っとフェラし続けるし何人にも口に出されたりで辛くて辞めました。
と話ていた
その時にスタッフから男を早くイカせるフェラを教わったとも言っていたので激しいフェラしていたのかもしれないし、ピンサロではチンポは洗わず軽い消毒のみでフェラするから即尺なんて余裕でしてくれたのかもしれない
そんなやり取りしながら軽く挨拶代わりにフェラさせ全裸にしシャワーも浴びずベットへ
色白だが太もも辺りはややざらざらし触り心地は良くはない
そんな太ももや尻に適当にチンポ擦りつけてから嬢に
さて、そろそろ生チンポぶち込むか!
と言うと嬢から
生?生はダメですよ~!
と言うから嬢に
生はダメって事はゴムなら良いって事だな!
と勝手に解釈し嬢に言うと
ゴムしてもダメですよ!本番は禁止ですから!まだ初めて会ったばかりだし何回かお会いし仲良くなったらゴムするなら良いかな?
とか言っていた
が、しかし生でやりたいモードになっている自分は嬢を仰向けに寝かせマンビラにチンポ擦りつけてチンポ汁塗り隙をみて一気にぶち込んでやろうとしたら嬢から
入れちゃダメですからね!
と言われたが我慢ならず嬢を押さえつけ一気に生チンポ挿入
嬢は必死にチンポを抜こうともがきながら
やだっ!抜いてよ~!絶対生イヤだ!
と言いながら本気で暴れていたが力ずくで押さえ生チンポピストン
ほとんど濡れてないマンは締まり良く感じたが直ぐに濡れてきて?マン奥からマン汁出て?でニュルニュルになり普通な締まり具合になった
ピストンしている最中も嬢は暴れっぱなしで嫌がり途中から諦め暴れなくなり泣きだしてしまい可哀想になり仕方なく射精まで生チンポピストンし発射は腹辺りにぶちまけてやった
もちろん最初にピュッピュッくらいは中に出してから腹にザーメン出した
発射し終わり自分はスッキリし全裸の女がベットに横たわっていても何も思わなくなりソファーでタバコを吸っていたが嬢はベットで腹辺りにザーメンぶちまけられたままで放心状態だったからティッシュで半乾きのザーメンを拭いてやると起き上がり黙って1人シャワーへ
嬢のスマホ、バック、財布、下着にザーメン拭き取ってない乾いたザーメン、マン汁まみれなチンポを擦りつけ戻したら嬢は半乾きザーメン塗られた下着を身に付けスマホや財布をバックにしまい部屋を出て行った
今回の業界経験極浅の嬢はあまり可愛くなかったのでリピートは無いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/06/04 05:30:14    (Isq/iKAs)
以前にも書きましたが、デリヘル店にとってコンパニオンは使い捨て
ある意味究極のブラック企業ともいえる業種なのです
裸になった女を目の前にセックスしたがる女に飢えた野郎が黙ってフェラだけで我慢できる訳もないのです
なので嬢と話をしているとよく耳にするのが客からの本番要求です
不人気嬢の中には生中、生外が通常プレーな嬢も多々います
他、売春目的でデリヘル店に勤務する女も多数いて女から金額を提示してきますからね
更に某ギャル系店ではゴム、生中、生外が当たり前になっている店もあり、大半の嬢が生外可能で女に飢えた野郎に大盛況の店もあります
これが現実なのです
2
2022/06/03 06:42:37    (2Ht4Aodr)
無類の女好きアクバル!
業界経験極浅嬢へのHIV感染症生チンポ無理やり挿入&生中出ししてからの腹出しテロ性交おめでとうございます!いやいや!最早完全なレイプですねwデリヘル嬢なんてオナホやティッシュと変わらないですからwこれで取り返しの着かない性病を伝染罹患された生物兵器に進化したデリHELL嬢をまた一人生みだしましたね!素晴らしい戦果です!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。