ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 19:47:39 (tkaEe/Wa)
自分はデリヘル遊びばかりし暇人なのかと思われるでしょうけど1年365日の内、年末年始以外と時々休日の360日は働いています
平日は本業を18時間~通しだったり本業の休みの日にしている副業は15時間くらいかな?働いて寝る間も惜しみ風俗ライフを楽しんでいます
そんな訳で今日も副業終わりデリヘル呼んでやりましたよ
今回残念ながらターゲットになってしまったのは最近時々利用しているOL店の体験入店3日目の嬢
プロフィール上25歳?26歳だったかな?
T166B92H88?忘れた
体験入店とはいえ未経験とは記載なく経験者
対面したら長めなやや茶色な髪に股下15cm程のOL制服からは惜しげもなく剥き出しになった色白で柔らかそうな太もも
やっぱり長身嬢は遠目で見ると普通体型に見えるけど近くで見ると太ももなんかムッチリして見える
だが長身なので全く太くは見えないんだけど間近で見るとチンポなんか即フル勃起してしまいそうなムッチリとして見えてたまらない下半身をしていた
プレー内容は毎度同じだから適当に書きますが、長身嬢のムッチリとした下半身には特に入念にチンポ擦り付けてやりました
そして前回のLINE嬢達とのプレーを今回の嬢に話してやると嬢から
妄想でしょ?あり得ない!あり得ない!
と散々否定された
なので何枚か写メ撮ったので見せてやると嬢から
なにかから取った写メじゃないのぉ~?
とか絶対信用してくれない
まぁいいか?と思いまたチンポしゃぶらせた
散々チンポしゃぶらせながら自分から見て横向き四つん這いになりチンポしゃぶる嬢の横姿を見ていたら背中から斜め上に向いたムッチリ尻
腹膨らんだ子持ちししゃものようにも見える太もも
たまらなくなり嬢を寝かせフェラ前に散々チンポ擦りつけた尻や太ももへ更にチンポ擦りつけてやった
そして自分は仰向けに寝て更にチンポしゃぶらせ嬢の頭が逃げないように頭を押さえ上下に高速で腰振りピストン
嬢はピストン中
んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
と言って時々少し奥までチンポ入ると
ヴォッ!んっ!んっ!んっ!んっ!
と言っていたり更に時々、口からチンポ抜けてしまい鼻辺りにチンポがベロッと滑り当たったりすると
わっっ!
と言ってまたパクッとチンポくわえるから頭を押さえ腰振り高速ピストン
そしていつもとは少し順番変わってしまったけど嬢に
顔にチンポ擦りつけていい?
と聞くとやはり嬢から
顔に?あ~う~んっ!目にはしないで!メイク直すの面倒だし!
と言ってきたから嬢に
なに言ってんさ!オプションで顔射付けたしザーメンはどこ飛んでいくかわからないから目にかかるだろうし!
と言うと嬢から
えっ!そんな出るの?絶対に目にかけないでよね!
と既に顔射の事で嬢の頭の中はいっぱいになってしまったらしく顔面にチンポ擦りつける話はどこかへいってしまっていた
なので嬢に
顔にチンポ擦りつけていいんかよ?
と聞くと嬢から
目にしなければいいよ!でもここから下だけだよっ!
と手で示したのは鼻の頭少し上から下を示していたから遠慮なく頬にチンポ擦りつけたり鼻の穴にグリグリしたら嬢から
あ~それヤダッ!やめて!
と嬢はとにかく顔にチンポ擦りつけられるのが嫌らしい
なのに何故オプションで顔射は○にしたのか意味不明
だから更に嬢に
そんな嫌なオプションの顔射を○にしたの?
と聞いたら嬢から
色々オプション○にしておいた方が指名入るってスタッフさんに言われたから絶対に嫌なオプションだけ槌にした!
と言ってきた
絶対に嫌なオプションは
ゴックン、AF、バイブ
そんなやり取りしていたらチンポは半勃起になってしまった
完全に失速
なので嬢に手コキさせ発射寸前で仁王立ちになりチンポしゃぶらせ嬢のマブタ目掛けザーメン発射
ビチャッとまではしなかったけどピチャッと音をさせマブタにザーメンぶっかかり嬢は慌てて体を横へ反らして避けた
が、チンポは嬢の方へ向けたから嬢の髪や肩辺りに残りのザーメン全て発射
嬢からは
なに~っ!!!も~っ!髪にかかったじゃ~ん!本当イヤなんだけど!!!本当イヤッ!
と言ってティッシュでマブタのザーメン拭き取り続いて髪にかかったザーメンを拭き取っていた
そして1人シャワーへいってしまった
なので嬢のパンツやブラに少しザーメン残るチンポを擦りつけたりスマホのマイク辺りにもチンポ擦りつけバックの取っ手にもたっぷりチンポ擦りつけ戻した
嬢はシャワー浴びザーメン塗った下着を着て、スマホ、バックを持ち部屋を出た
手を洗おうとバックを持てばザーメン触るのと同じ感じになる仕様
正にデリヘル嬢として本望でしょう




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/03 00:25:58    (C66bSDZO)
無類の女好きアクバル!
新旧LINE嬢とのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交から日を開けずの体験嬢への顔面発射テロ性交おめでとうございます!今回はジハーディ:マサの悪い癖が発動しなかったようで残念です…次回は是非ともあらゆる性病を纏った生チンポを挿入して危険な性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。