ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/11 06:24:24 (YM5ZxXhR)
最近よく利用しているOL系デリヘル店にタイトル通りの嬢が昨日から体験入店してきたので指名
プロフィール上18歳
T168B88H89だったかな?
プロフィール写真なく指名しホテルで待つと表れたのはやや長めな黒髪で色白にタイトスカートからは惜しげもなく色白なムッチリとした太ももを剥き出しにした嬢
膝上というより股下10cmほどのスカート履いたOL制服
ややバランス悪い気もするんだけど悪くもない
やはり長身女は遠目で見ると普通体型に見えるんだけど近くで見ると迫力あるムッチリ太もも
離れて見ると太くはないんだけど近くで見ると直径20センチ以上ある感じにみえる
太もも好きな自分は、こんな好みな太もも見ただけでチンポはギンギンフル勃起
対面するなり嬢にチンポ出し見せると嬢からは
なに~っ!もうビンビンじゃない?
と少し笑いながら言い更に
ねっ?チンコ大きくない?しかも超反ってる!ヤバッ!こんなの初めて見た!
と興味深く見つめ頼んでないのにチンポ握ってシコシコした途端、チンポからチンポ汁がドロロッと溢れ出て更に嬢から
わっ!なにか超出てきたっ!あ~たれちゃうっ!わ~っ!指にいっぱいついちゃった!
と指はチンポ握り5秒経たずチンポ汁でベットリになった
そしてソファーに座りチンポ握らせながら話をし嬢に
慣れてるみたいだけど本当に業界未経験なの?
と聞くと嬢から
本当ですよ!今、こんな事してるけど超緊張してる!
と話、嬢に
今日初出勤だけど俺で何人目の客?
と聞くと嬢から
初めてだよ!だから超緊張してる!
と話ていたから嬢に
だって昼から出勤してなかった?
と聞くと嬢から
あ~出勤してた!けどスタッフさんから講習するからってホテル行って実際にスタッフさんの体を洗ったりフェラチオのやり方とか習ってた!
と言うから嬢に
じゃスタッフさんのを既にしゃぶってきたんだ?
と聞くと嬢から
うん!でもスタッフさんゴムしてたよ!最後までしなかったし!
とか言っていた
そしてシャワー浴びベットへ
嬢を寝かせスベスベ色白な太ももへチンポ擦りつけるとドロロッドロロッと溢れ出る出るチンポ汁
太ももへチンポ擦りつけ3分経たず太ももからはチンポ擦りつけるとネチャヌチャ音がするほど何時になく大量に溢れ出るチンポ汁
そして尻や背中にチンポ擦りつけて更に全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてやった
嬢からは
こんな事された事ない!
とか何度も言っていた
そして嬢の頭を鷲掴みにし顔面へチンポ擦りつけようとしたら嬢から
顔にもするの?する前にコンタクト外していい?
と言いベット離れバックからコンタクト入れ?を取り出しコンタクト入れベットに戻ったら嬢から
お待たせ!はいっ!顔にもいっぱい擦りつけていいよ!
と目を閉じ顔を差し出す嬢
早く嬢の顔面にチンポ擦りつけたくてチンポからはチンポ汁がダラ~っと糸引きたれ流れていた
まるで映画のエイリアンの口のように感じた
嬢の頭を鷲掴みにし腰振り顔面にチンポ擦りつけると嬢から
わっ!ん~っ!すごいっ!チンコ温かいっ!男の人の臭いがするっ!
とか言っていた
チンポ擦りつけると直ぐにヌチャヌチャ音がし出し嬢の顔面はチンポ汁まみれになり部屋の照明が当たり光っていた
こんな若く可愛いく色白長身な嬢の顔面にチンポ擦りつけられて最高
散々チンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら嬢から
しょっぱ苦いんだけど!
と言い更にチンポしゃぶってくれたが、最高に好みの体型に顔した嬢にチンポは発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
シュッ?シャッ?と音をたてザーメン発射し嬢の顔面へぶっかかるとビチャッ?ピチャッ?と音がし嬢はあまりの勢いよいザーメンに驚き、目を閉じやや笑顔で顔面へザーメン受ける準備していた顔が一気にしかめっ面に
嬢から
ん~っ!すっすごいっ大量!こんな出るんだ?
とビックリしていた顔に発射直後のまだザーメン流れ出るチンポで顔面中ザーメン塗り広げてやりながら嬢には自らの手で顔から胸や太ももに流れ落ちたザーメンを塗り広げさせた
少し離れてみると部屋の照明で顔も体もキラキラ光っていた
全てザーメン
ザーメン女の出来上がり!
昨夜は最高に気持ちよく発射できました
ちなみにリピート指名してやるつもりです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。