ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/06 21:29:14 (4LyiURPX)
先程、36歳の人妻店の嬢に中出ししてきました
よく利用している人妻店(4店舗ほどある)から連絡あり
遅咲き業界未経験な人妻が18時から初出勤致します!限定先着2名様のみのご案内ですので御予約はお早めに!
とLINE連絡あり即、予約してやりました
プロフィールは店から聞いた話で36歳
T156B82H84
対面したら40歳は越えている感じ
貧乳なくせに乳輪は茶色
クビレもなく貧相な肉体
ビラビラはドス黒くビラビラのまわりも黒ずんでマン毛は剃った直後らしかったけど広範囲にはえてるマン毛
顔も至って普通で髪はややバサバサ剛毛
全く良い所がない
また失敗したと感じながらチンポ握らせながら話をしていたら本当か嘘かは知らないが嬢から
旦那が蒸発し息子は大学に行かせ沢山お金が必要なの!
とか聞いてもないのに言っていた
なので嬢に
この業界で上手くやっていくには客の機嫌取りいかに次の指名に繋げるかが大事なんだよね!意味わかるかな?
と言ってやった
そしてソファーで軽くチンポしゃぶらせたけど先っぽしかくわえず頭を上下だけするフェラ
吸引も舌も使わないフェラで気持ちよくない
そしてシャワー浴びベッドへ
年齢重ね痩せ気味なのにシワ多数な貧相な肉体にはチンポ擦りつける気にもならず適当にチンポしゃぶらせていたけど全く気持ち良くない
なので嬢の頭を鷲掴みにし
もっと奥まで舌使ってくわえなきゃ気持ちよくないからザーメン発射できないんだよ!
と言ってある程度喉の奥までチンポを入れ腰振り高速ピストン
今まで旦那のチンポしか知らなかったんだかわからないけど、こんな貧相な肉体に下手くそなフェラじゃ旦那も嫌気がさすと感じた
頭を鷲掴みにし腰振りピストンすると口を開くから全く気持ちよくないし嬢の唾液がダラダラ流れてチンポのまわりや金玉や尻まで嬢の唾液でベットリ
全くダメなフェラ
ここまで下手なフェラする女も珍しい
口にチンポネジ込みピストンすれば口開けちゃうし全く下手で話にならず嬢を仰向けにし股をガバッと開くと嬢は抵抗し力入れ股を閉じようとしていたが力づくでガバッと股開くとビラビラのまわりには白いカスが少量付着しマン臭を放っていた
可愛いくもない顔に貧相な肉体で更にマンカスにマン臭もある嬢
救いようがない
そしてガバッと開いた股の間にあるビラビラにチンポをグリグリしたら嬢から
ごめんなさいっ!それはちょっと!
とお断りの言葉
なので嬢に
息子の学費とか必要なんだろ?この業界で上手くやっていくのは客の機嫌取り次に繋げるのが肝心なんだよ!わかる?
と言うと嬢からは
ん~まぁそうなんでしょうけどぉ~?んっ!いゃ~っ!ちょっと!生はちょっと!
と言っていた
話の最中に生チンポをズブズブッとぶち込んでやった
始めは少し暴れ抵抗したけど押さえつけピストンしていたら観念し大人しくなった
またもや生チンポを初めて会ったばかりの嬢にぶち込んでしまった
女がいると見境なくなる悪いチンポ
だけど、この嬢はマンも妙にゆるい
ほとんど濡れてないのにゆるく感じたがやはりチンポにはマンコ
ゆるく感じても気持ち良い事は気持ち良い
散々ピストンし嬢に
いくぞ!孕んだら産めよ!
と言ってやると
や~~っ!中だけは止めて!お願いだからっ!
とは言われたけど溜まってもないザーメンを膣奥の奥へ発射
嬢は中出しされぐったり力なくベットに横たわっていた
自分はスッキリしタバコに火をつけ嬢のマンコを見るとマンコの穴からドロッと流れ落ちてきているザーメン
こんな貧相な女でも妙にエロく感じた
なんでこんなエロく感じたのか考えたら中出しを嫌がる女に中出ししマンコから流れ落ちるザーメンだったからかな?
まぁスッキリし全裸の女がベットで横たわっていてもやりたいとか何も感じなくなったから1人シャワーへ
シャワーから出ると嬢はマンコのザーメンをティッシュで拭いていた
そして自分はホテル代と言ってプレー料金以外に金を置きホテルを先に出た
だけど、こんな事をしてもデリヘル店を出禁にならない
裏を返せば使い捨てな嬢より店を存続させて行く上で常連客の自分の方が大事って事なのかな?
と思うのは自分だけでしょうか?
まぁ今回の嬢は間違いなくリピートはないです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/05/07 12:48:43    (WHw37HhV)
無類の女好きアクバル!
実にそのとおりです!デリヘル嬢なんて「本番禁止」などと建前を謳ってますがチップを五千円も渡せば店に渡さなくて良いナイショのお小遣いの為に簡単に股を開くビッチの集まりですからねw
ジハーディ:マサのスレに批判的なコメントをする輩は自分が如何に女遊びをしていない貧乏くさい乞食か?をアピールしている恥知らずな輩です!そんな輩は古本屋さんで「てんで性悪キューピッド」でも購入して自家発電に精を出してなさいwジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
5
2022/05/07 08:09:15    (SEZym/CX)
女好きな自分は今まで1人の女を好きだと思った事はない
付き合ったりは何人かあるんだけど体目当て
デリヘル遊びを始めるきっかけは16年前
会社の飲み会の後、仲の良い同僚3人で自分は初めてピンサロへ
たった5000円ほどの金を払い3人の女の子が入れ替わり立ち替わりにチンポしゃぶってくれる
それをきっかけに1人でピンサロへ行くようになったがデリヘルを知り利用
そこから現在に至るんだけど、10年くらい前までデリヘル遊びは1、2ヶ月に1度ペースくらいだった
その中で出逢い系の女の子とハメたり定期の激カワな女の子もいた
そんな感じに16年経ち推定で出逢い系、デリヘル、ピンサロで経験軽く2000人は越えている
なので似た経験してきている人ならわかるだろうけど女を見ると、金払えばザーメン処理してくれる人間にしか見えなくなると思う
同感する人も絶対多いと思います
4
2022/05/07 06:21:33    (WHw37HhV)
無類の女好きアクバル!
ハズレ嬢へのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交おめでとうございます!ジハーディ:マサの悪い癖が見事に発動!2日続けて生チンポ挿入をキメるとは実に素晴らしい戦果です!レスにデリヘルを呼んだことの無い頭の弱い貧乏くさい人間が訳の分からない書き込みをしていますねwデリヘル嬢がプラス料金で本番することを知らないのでしょうねwきっと貧乏な乞食なのでしょうねwそんな輩は古本屋さんで「やるっきゃナイト」でも買ってきてテンガで自家発電して悶えてなさいw
ジハーディ:マサに対する暴言は赦しません!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
投稿者:(無名)
2022/05/07 05:46:39    (SEZym/CX)
デリヘルで本番とか顔射なんてできんやろが
妄想もいい加減にしろや
2
投稿者:(無名)
2022/05/06 21:51:51    (WM9bZegZ)














みごとな駄女ですねー。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。