ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/06 08:02:24 (4LyiURPX)
昨日、ちょい久しぶりに若い娘の肉体を堪能したいと考えている時、ふとギャル系店を見ると完全業界未経験18歳なりたての嬢が出勤2回目を発見
即、予約したがやはり若い肉体を欲しがる客が群がり空くのは6時間後
時間はあるので早めにフリータイムでホテル入り待つ事に
するとよく利用するデリヘル店の店長からLINE連絡あり
体験の女の子がこの後2時間後に案内可能です
と言われ1度に2人はと考えたけど良くして頂いている店長から折角のお誘いなのでWで呼ぶ事になってしまうが呼んでみた
2時間後とは言われたけど、その後に店長から早めに案内可能と言われ待つと嬢到着
28歳と年齢だけでプロフィールも知らされずで心配だったけど長めな黒髪に可愛くもあり美人でもあるナチュラルメイクの嬢到着
見た感じT160B84H86くらいかな?
可能なオプション等を聞いたら嬢から
まだ色々とお店と決めてないのでぇ~
なんて言われ結局、全身隅々までチンポ擦りつけてチンポしゃぶらせ口内に発射し終わり
全くノーマル過ぎつまらない嬢だった
その嬢が帰り少しすると18歳体験入店の肉体が到着
プロフィール上
T158B88H85
肩より少し長い黒髪に若い肉体にありがちなムッチリとした太もも
顔も可愛いらしい系
先程、発射したばかりでこれから好き放題に出来る女が目の前にいてもチンポは全く勃起しない
しかもさっきの嬢にチンポしゃぶらせザーメン発射し洗ってなくチンポは嬢の唾液、ザーメンの匂いを放って臭い
更に自分は前の嬢とのプレーから全裸のまま
体験の肉体はやや引き気味な感じだったから
さっき急遽、デリにザーメンぶっ放したんだけど気にしないで
と言い若い肉体の白く柔らかい手を取り臭いチンポを握らせた
揉んだりシコシコさせたけど半勃起しかせず若い肉体に
しゃぶって!
と言うと若い肉体から
洗ってからでも良いですか?
と言われてしまった
そりゃザーメン、唾液で激臭放つチンポなんて舐めたくはない
仕方なくシャワーを浴びベッドへ
白く柔らかい若い肉体へ隅々までチンポ擦りつけ8分勃起してきたからチンポしゃぶらせたが、下手で半勃起まで縮んでしまい若い肉体に
ぶち込むぞ!じゃないと絶対発射できないからさ!
と言うと若い肉体から
はいっ!でも中には出さないで下さい!
と言われ嬢にチンポに唾液をたっぷり付けるようしゃぶらせマンにチンポをグリグリしズブズブッと生チンポ挿入
まぁまぁな締まり具合
そして生チンポピストンすると嬢は苦しい表情だったので
どうした?
と聞くと嬢から
大きいから少し痛い!奥までとか激しくするのはちょっと...
と言われたが関係なく奥の奥まで生チンポ入れストップ
嬢は下っ腹の子宮辺りをおさえて痛み?に耐えている感じだった
だがピストンは続き、前の嬢で既に発射したチンポは30~40分ほど高速ピストンしたりしても全く発射する気配がない
その後も高速ピストンしたりしバックで尻叩きながらハメたりしようやく発射感が高くなってきたら嬢のスマホ鳴りプレー終了5分前
大概の嬢がプレー終了10分前に設定するのに、この嬢は5分前
タイマーを切りに行った嬢がベッドに戻り嬢を仁王立ちフェラ体勢にし自分でチンポをシコシコし嬢のマン汁まみれなチンポをシコシコしながら嬢の鼻や唇に擦りつけながらシコシコ
そしてやっと発射
流石の時間あけずの2発目なのでザーメンは少ないがベットリ粘り気あるザーメンで嬢のマブタや頬はザーメンがベットリ貼り付いていた
そんなザーメンをチンポで顔面中に塗り広げてやると嬢は目をギュッと閉じされるがまま
顔面中にザーメン塗り広げ終わり口を開けさせ綺麗にザーメン舐め取らせ嬢にティッシュを渡して顔を拭かせシャワーへ
シャワーでお湯をかけただけでチンポがしみて痛い
ボディーソープ付けたら激痛
フェラと生セックスでチンポを酷使し過ぎたからだろう
こりゃ数日痛いからデリヘル遊びは控えないとですね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/06 17:55:44    (VkaGJjsi)
無類の女好きアクバル!
短時間に2人のデリヘル嬢へのHIV感染症拡散テロ性交おめでとうございます!2人目の18歳なりたて嬢への生チンポ挿入は素晴らしい戦果ですね!ヒリヒリする位のダメージを負ったチンポからはHIV感染症ウィルスを含んだ細胞液が滲み出している筈ですから確実に取り返しの着かない性病を伝染罹患されたことでしょう!18歳なりたてでデリヘル嬢デビューした途端に性病デビューとは最高に笑えますねwしかも取り返しの着かない性病を伝染罹患されるとは!素晴らし過ぎて感動しきりです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。