ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 00:15:09 (NOgedMlt)
今日3日も副業の激務を終え自車にのり風俗検索
昨日から体験入店入店している嬢を発見
だが、隣の県の店
自宅からなら片道20キロほどだが副業先からは30キロは離れているデリヘル店密集地域
遠いから悩んだんだけど店からのプロフィールコメントで
街ですれ違えば思わず振り返ってしまう激美人
と書いてあり、しかも大好物な顔射も○
気がついたら店に電話していた
嬢のプロフィールは27歳
T158B92H86
プロフィール写メは椅子に座ってる1枚しかないし、胸辺りまでしか写ってなく微妙な感じだったけど店のプロフィールコメントを信じ予約
ホテルに入り店に連絡すると1分経たず嬢到着しビックリした
まるで自分をわかっていて部屋まで憑いてきたかのようだったので嬢に
今、ホテル入って店に連絡したばかりなのにもう来るから俺が指名した客って知ってるかのようだったな!
と言うと嬢から
さっきまでのお客様と同じホテルの同じ階だったからね
と言っていた
そんな嬢は残念ながらポッチャリして店のプロフィールコメントとは程遠い感じ
全く残念
わざわざ他県まで遠征したのに残念でしかたない
でも時にはこんな事もあるさ
と自分に言い聞かせ納得させるしかなかった
だが嬢は容姿をカバーする気の良い嬢で一緒にいて安らげる感じの嬢
色々と話をしシャワーへ
だがいつもの悪い癖のシャワー前にチンポ握らせたりは一切しなかった
正確にはする気もおきなかったって言った方が正解かもしれない
シャワー浴びベッドに入り嬢は乳首舐めながらチンポ握り全身リップ
そしてチンポしゃぶり始め一生懸命激しくしゃぶりついている
だがチンポはフル勃起しない
やはり好みではない容姿の女じゃ無理
結局、プレー終了10分前のタイマー鳴ってしまい嬢から
もう時間無いけどイケそう?
と言って嬢はチンポを激しくシコシコし始め何とか無事に嬢の顔面へ発射
嬢から
顔に精子がベットリッ!でも臭くないっ!
と言って指にザーメン取り匂いを嗅いでいた
全く無駄金を使ってしまった
後悔ばかり
こんな好みじゃないポッチャリに...
とザーメン発射しスッキリし我に反って改めて後悔
でもしかたない
そしてシャワー浴び嬢は部屋を出て行った
今回の嬢は100ピートはないです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。