ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/03 07:27:10 (2xO12Osy)
タイトル通り時々利用している人妻店に体験入店してくる嬢がいるので仮だけど予約した
もちろん顔射も可
しかもイマラチオも可
プロフィール上26歳
T156B88H84
1枚だけ写真載っていたけどうっすら茶色のセミロングな髪で清楚な感じ
そんな嬢を今夜徹底的にイマラチオ拷問し顔にザーメンぶちまけてやります
体験入店初日から自分のチンポで喉奥まで犯され顔面に激しくチンポ擦りつけられ終いに顔いっぱいにザーメンぶちまけられる嬢
考えただけでゾクゾクして時々チンポはフル勃起してしまっています
女なんてザーメン処理道具としか考えられない自分
そこらにいる女見ても
この糞女にチンポしゃぶさせたい!
バックなんて握ってないでチンポ握れ!
とかばかり考えてしまっています
もう色々な意味で完全に病気ですね
自分でもデリヘル自粛しなければとは考えてはいますが、なかなか難しく気がつけばデリヘル嬢達にしゃぶらせている感じになってしまっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デリヘル
2023/10/04 23:23:03    (uMZDuvuB)
8月29日から10月4日まで、15
回デリヘル遊び
その内8人最後まで出来た
掲示板などでの情報は一切見ず
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。