ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 12:14:29 (DYUA01ut)
昨夜も副業の激務を終えデリヘル遊び
昨夜ターゲットになってしまった嬢は数日間の体験入店を済ませたばかりの20歳
現役JD
プロフィール上
T162B90H86
ホテルに来た嬢は長い黒髪を後ろで縛り黒ぶちの眼鏡をかけていた
嬢は部屋に入ると直ぐに眼鏡を外し
やっぱ眼鏡は嫌い!
とか言っていたから嬢に
目悪いから眼鏡かけてるんでしょ?
と聞くと嬢から
デリしてホテル出入りしてるの誰に見られるかわからないじゃん!身バレしないよう 伊達眼鏡かけてるんだ!
とか言っていた
そんな嬢は肩ヒモで繋がった白く短いスカートにシャツ着ていた
スカートを捲り上げ程よくムッチリとした太ももを撫でまわしながらフル勃起しているチンポ出すと嬢から
もうたってる!まだ何もしてないよ!
とか言いながらもチンポを握りしめてきてくれ嬢から
すごい!カチカチじゃん!
とか言って溢れ出るチンポ汁を指先で撫でカリ辺りに塗り広げていた
そんな嬢の顔を見て高く大きめな鼻をしていたから嬢に
鼻高く大きいから顔射が似合う顔してるな!ザーメンぶっかけてやりたくなる顔してるよな!
とか言ってやると嬢から
そうなの?私、デリ始めてまだ10日くらいしか出勤していないんだけどお客様で顔射されるのって5人目!
とか言っていたから嬢に
何人くらい客と会って5人目なの?
と聞くと嬢から
ん~?20人くらいかな?体験初日から2、3日は忙しくて待機帰る時間なくてホテルからホテルに行ってばかりだった!
とか言っていたから嬢に
じゃ出勤したらチンポくわえっぱなしのザーメン発射されっぱなしだったんだ!
とか言ってやると嬢から
そんな感じだった!ず~っとフェラしてばかりだったからアゴ痛くなるし中には時間いっぱい何回も出す人いたし!マジでアゴがおかしくなりそうだった!最近は少し落ちついてきたけどね!
とか言って笑っていたので嬢の顔を指で撫でながら嬢に
じゃ今日は宜しく!たっぷりしゃぶってもらってから顔面にザーメンぶっかけてやるからね!
とか言ってやると嬢から
うん!いっぱい出していってね!
と笑顔で言う嬢に更に
あっ顔にもチンポ擦りつけたりするからね!
と言うと嬢から
それこの前された!
とか言っていた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/02 22:52:23    (17ugBAsu)
デリヘルマスターアクバル!
新人でもうすぐデリヘル辞める嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからの顔面発射テロ性交お疲れ様です!デリヘル辞める前にジハーディ:マサの危険な性病を纏った生チンポをぶち込んで取り返しの着かない性病をプレゼントして頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 12:48:42    (1xresBdt)
途中で途切れてしまったので続き

そんな嬢から色々と聞いたら顔面にチンポ擦りつけてきたのは推定30代後半のお客だったらしい話をしていた
毎度ながらの全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢に
言った通り顔にもチンポ擦りつけるからな!ベットで座った体勢になれ!
と言うと嬢から
うん!
とだけ言ってベットにペタッと座り目を閉じる嬢
もうチンポの先からはチンポ汁が溢れに溢れ出てきていて早く顔にチンポ擦りつけたくて仕方ない様子だったけど、先ずはチンポの先を嬢の鼻の穴にチンポ汁塗りながら押し豚っ鼻みたいにし遊んでから頬へチンポ汁塗りグリグリするとチンポに押され歪む顔
そしてチンポ汁を絞りに絞り出し嬢のマブタに塗りつけると嬢から
この前のお客さんも似たようにしてたよ!
とか言っていた
そして嬢の頭を鷲掴みにしやや顔を下に向け腰振り激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!
こんな小娘が自分みたいなオヤジに生チンポを顔面に激しく擦りつけられている姿はまた格別
チンポで頬をペチペチ音たて叩きつけたり更にチンポ汁を絞り出し額や耳に塗りつけたり顔だけで30分はチンポ擦りつけてやりチンポしゃぶらせた
自分はベットに仰向けに寝てチンポしゃぶらせていると嬢のネックレスがチンポに当たったりして妙に気になったから嬢に
ネックレスがチンポにあたって気になるから外さない?
とか言ってやると嬢から
ダメ!これは彼氏とお揃いで常に身に付けておくように言われてるから!
とか言っていたから嬢のネックレスを手で持ちチンポに擦りつけ嬢に
貴女がこんな事をしているなんて彼氏が知ったら大変だな!今日とか会わないの?
と聞くと嬢から
今夜会うよ!たぶんご飯食べてカラオケ行ってエッチする!
とか言っていたから嬢に
彼氏と会うと毎回エッチしてるの?
と聞くと嬢から
彼氏とは週1か2回しか会わないからほとんど毎回エッチしてるかな?
と言う嬢に
生でしてるの?
と聞くと嬢から
ん~?半分半分かな?でも彼氏が生で入れたがってばかりだからその内できちゃいそうで!
とか言っていた
今夜彼氏に会う資金の為に俺みたいなオヤジに玩具にされる嬢
そんなこんなで発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし口を大きく開けさせながらマブタ目掛けザーメン発射したら以外に勢いよく額にピチャッと音たてぶっかかり残りはマブタ目掛け発射
ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!
と音たてマブタにザーメンぶっかかり流れアゴから流れ落ち嬢の太もも辺りにボタッボタッとザーメン落ちていて嬢はザーメンぶっかかった瞬間に
わんっ!!!ん~すごいっ!!!
と言って顔をしわくちゃにしザーメンぶっかけられるのを耐えている感じだった
そして発射後チンポで顔面中にザーメン塗り広げてから綺麗にチンポに付着したザーメンを舐め取らせてプレー終了
ティッシュで顔のザーメンを拭き取り風呂場に来た嬢に
俺ってデリヘル、1発屋、ピンサロ、中には素人女をあわせ3000人以上と交わってきたんさ!顔射なら2500人はぶっかけてきてる!
と言ってやると嬢から
すご~いっ!そんなに?今まで病気もらったりした事ってあるの?
と言ってきたから嬢に
症状あるようなのは無いかな?でも生でセックスした女なら数してないから正確ではないけど軽く100人以上いると思うからもしかしたらって感じかな?
と言ってやると嬢から
なに~っ!絶対病気持ってそぉ~っ!大丈夫なの~っ!私、絶対病気になりたくないんだけど!
とか言ってきたから嬢に
デリヘル嬢をやるからには最悪な病気も覚悟しなきゃだから!それが無理ならデリヘルは辞めた方が無難だよ!
と言ってやると嬢から
そうだよね!私あと少しだけ働いたらデリ辞める!
とか言っていた
そして嬢は服着て部屋を出て行った
今回の嬢はなかなかの肉体で顔も良かったんだけどデリ辞める予定らしいからリピートはできませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。