ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/19 06:28:13 (/CpXj1NA)
時々利用しているギャル系デリヘル店に18歳なりたて完全業界未経験の嬢が体験入店してきたので呼び顔面ぶっかけしてやってきた
プロフィールで
T156B86H82
プロフィール写真が一切なかったので心配だったけどホテルで待つと来たのは肩より少し長い黒髪にオーバーサイズTシャツ着てデニムのショートパンツ履いた嬢
ソファーに座りチンポ出し握らせながら話をすると嬢から
私、一昨日誕生日でまだ18歳なったばかりです!通っていれば今、高○3年生です!
と言っていた
そんな嬢に
オプションで顔射頼んだけどガッツリザーメンぶっかけるから覚悟してな!
と言ってやると嬢から
ガッツリってなにぃ~っ?そんないっぱい出るんですかぁ?私、顔射ってされた事ないからこわい~っ!
とか言って笑っていた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
ベットでやや細身な肉体隅々までチンポ擦りつけてから嬢に
顔にも擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
えっ?顔に???あ~っ!
とか言って笑っていたけど目を閉じ顔を差し出す嬢
まだ幼い顔に50歳の経験3000人越えチンポ汁ダラダラのチンポを擦りつけてやると嬢から
や~っ!もぅ顔がヌルヌルだよ~っ!
とか言っていたけど超高速ピストンで顔面に激しくチンポ擦りつけると嬢は目をギュッと閉じチンポを強く当てられながら擦りつけられ頭は押される度に後方へ動いていた
嬢の頭を上から見ていたら1人の生身の人間なのに性癖の捌け口にされまるで物のように顔面を扱われている嬢
だけど気持ち良すぎ
チンポ汁がローション代わりになりヌルヌルスベスベになりチンポに押され頬が凹んだり豚っ鼻になったりし歪む嬢の顔
そんな顔面擦りつけを30分近くしてから嬢にチンポしゃぶらせようとしたら嬢の顔は赤くなっていた
18歳なりたての可愛いらしい顔した女だったのでいつになく力強く顔面にチンポ擦りつけてしまったのでやや赤くなってしまっていた
そんな嬢にチンポしゃぶらせたが優しいフェラチオ過ぎて全く発射までいかない気がしたから嬢の頭を押さえながら高速ピストンフェラしたり時々嬢の顔面をチンポに強くあて高速ピストンしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
するとすごい勢いでザーメン発射され嬢の前髪を吹き飛ばしながら頭上までザーメン飛び散り自分から見て右マブタ辺りを中心にザーメンぶっかかりマブタから流れたザーメンがアゴから正座し座る嬢の太ももにボタボタ落ちていた
こんな幼さ残る18歳の女が自分みたいなオヤジのザーメンを顔いっぱいに浴びてくれる非現実的なプレー
これがデリヘル
そして発射後に嬢から
すごい飛んできたっ!髪かかった?頭にかかった感触あったもん!
と言っている最中に顔面にチンポでザーメン塗り広げてやった
そしてシャワー浴びに風呂へ行くと嬢はザーメンかかった部分だけシャンプー付けずシャワーで流し洗面所でドライヤーかけていた
そして嬢から
やだ~髪がパリパリする~っ!まだ精子落ちきれてなかった!
と言ってはいたけどプレー時間過ぎていて店から電話なり慌てて服着て部屋を出て行ってしまった
あのザーメンでパリパリになった髪のまま次の客の元へ行ってしまったのかはわからないけど仮に行ってしまっていたとしたら相当ザーメン臭かっただろうと思う
今回の嬢は顔はまぁまぁ
肉体はややスレンダー
リピートは機会あればって感じの嬢だった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/19 23:26:21    (NCU6lSeX)
デリヘルマスターアクバル!
18歳成り立て嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!次回は是非とも生チンポを膣にぶち込んでHIV感染症精液をぶち撒けて頂きたいです!通ってればjkの若いミソラで取り返しの着かない性病を…!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。