ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/11 06:56:53 (Fg1yi908)
だけど10代~30代くらいまでのデリヘル嬢達の顔面へ激しくチンポ擦りつけたりザーメンぶちまけてきてよく思う事がある
自分みたいな50歳のオヤジが孫ほど歳の離れた10代の小娘の顔面に激しくチンポ擦りつけられザーメンをビチャッと音をたてて浴びる姿は興奮する
嬢の想定外で大量ですごい勢いの自分のザーメンを顔面いっぱいにビチャッと浴び放心状態になってしまったり時には
ちょっと!出し過ぎしゃない!
などと怒り出す嬢もいたりする
他にも想定外の勢い良いザーメンが顔面にぶっかかった時に呼吸できず
プハッ!
と呼吸したりしている嬢もいた
大半の嬢達は目をギュッと閉じながらぶっかけ終わるのを待つけど時々ぶっかけられている最中に
わっ!すごいっ!
ん~~~っ!
とか言ってくる嬢もいる
でもデリヘル遊びって良いですね
わずかな金で自分のチンポを顔面に擦りつけられザーメンを顔いっぱいに浴びてくれる
たまらないです
これからも可能な限りガンガン女達の顔面にザーメンぶちまけてやるつもりです
ちなみに今夜も他県ですが完全業界未経験体験入店初日20歳現役JDデリヘル嬢を予約済みです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/11 20:30:37    (kOaM5RQY)
デリヘルマスターアクバル!
ジハーディ:マサの飽くなきHIV感染症拡散テロ性交に感動しております!やはりジハーディ:マサの危険極まりない生チンポ挿入からの取り返しの着かない性病伝染罹患テロ性交が何より素晴らしいです!是非とも鬼イラマからの半レイプからの無許可生中出しテロ性交を宜しくお願いします!酷暑に負けずに取り返しの着かない性病を夜に蔓延させるジハーディ:マサのテロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。