ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/23 05:57:43 (EG4Kp42v)
最近はデリヘル遊びをし過ぎているのでピンサロへ
本当は昨夜は女遊びする予定はなかったけど仕事中に立ちよったコンビニで可愛い顔してムチッとしプリップリのデニム尻女を見てしまったら
こんな女にチンポしゃぶらせたい!
とか考えてしまったけど連日のデリヘル遊びで散財し過ぎているので安価なピンサロを利用した次第
前回ピンサロ利用し指名せず失敗したのに再び同じく指名ナシで入店
1人目は至って普通な感じの20代前半嬢にしゃぶってもらい軽くアイドリング
フル勃起したけど次の嬢が来るまでの数分の間にチンポは縮みフニャフニャ
2人目の嬢も可愛いくもない30代半ばくらいの嬢にしゃぶってもらった
そしてラスト3人目はややポッチャリな20代後半くらいな嬢
3回転ラスト嬢だから発射しなきゃだし延長はしたくないのでラストのポッチャリ嬢に前回同様に少し金を渡すのでゴックンを頼むと快く了承してくれた
そして先しかくわえない状態でのザーメン発射はよろしくないので嬢の頭をグッと鷲掴みにしオナホ(使った事ないが)のように激しく頭を動かしザーメンを口内に発射
すると発射したザーメンが勢い良かったのか嬢は噎せてザーメンをほとんど口から吐いてしまった
一旦、口からチンポ抜き噎せるのが修まると嬢の頭を再び鷲掴みにしチンポに誘導
チンポの先から追っかけ漏れするザーメンを吸わせゴックン
金玉や腹あたりに吐いてしまったザーメンも綺麗に舐め取らせゴックンさせてやっている途中に嬢から
勢い良かったし多かった!勢い良かったから器官に精子飛んできたからむせちゃった!
とか言っていた
やはりピンサロは指名した方が良い嬢に当たると思う
今回もブスまではいかないが可愛いくもない嬢ばかりでラストは更に悪いポッチャリ嬢
仕方なくゴックンさせたけどやはりピンサロは指名は大事と感じた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。