ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/07 06:31:02 (wecp5oYs)
最近はデリヘル遊びし過ぎているから副業の激務後に安いピンサロへ
指名もなく花びら3回転で遊んでみた
1人目はまぁ普通な感じの嬢
見た感じ20代後半
午後から休憩もほとんどなく何人ものチンポくわえっぱなしだったらしくアゴが痛いとか話ていた
そんな嬢はスローなフェラ
余程の早漏な奴じゃなければ絶対に射精できないフェラだった
そして2人目
2人目はややぽっちゃり気味なおばさん
見た感じ40歳近い感じだったけど肌は綺麗だった
強弱あり吸引強めなフェラだったが発射までは至らず
そして3人目
見た感じ20代後半て感じ
見た目も真面目そうなピンサロ等の風俗にはいなそうな感じ
だが真面目そうとはいえオタク系?な風に感じる嬢
髪も美容室で切っている感はなく前髪も何だかパッツンとして自分で髪を切っているように感じた
ピンサロも3回転で頼んであったからこの嬢で発射しないと未発射で終了してしまうので嬢に手コキをお願いし強制的に発射を導かせた
だけどピンサロのシステムはダメ
女が変わる度に5分近く間隔空くからその間にチンポは縮んでしまう
そんな感じで3回転目の嬢に相談しゴックンをお願いすると別3で了承してくれたので発射寸前の寸前まで手コキさせたらドピュッと一撃出てしまったが嬢は慌ててチンポをくわえ残りを全て口内へ発射
嬢はくわえたまま舌でチンポの先をレロレロし発射後1分ほどくわえていたチンポを口から抜き口の中のザーメンを見せてからゴクッゴクッとザーメン飲み干しニヤニヤしながら
全部飲んだよ!美味しかった!
と言ってる嬢の頬辺りには少しザーメンが飛んだみたいでかかっていた
そして嬢は頬のザーメンを拭き脱いだ下着を着て席を立ち待機部屋へ歩いて行った
だけどピンサロは衛生的に良くはないが安く抜けるので良い
働く嬢の質も良くはない
デリヘル等で容姿悪く本指名取れないような女が働くような店に感じる
働く嬢も出勤すれば回転中の数分の休憩以外は色々なチンポくわえっぱなし
1日何十本ものチンポくわえてると考えると大変そうに感じるしアゴが痛くなるのも理解できる
これからもデリヘルで散財し過ぎた時は時々ピンサロでザーメンぶっ放して可能ならゴックンさせてやりたいと思う
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。