ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/05 02:05:41 (eHbtL11n)
老舗の泡店でもう20年近く定期的に足を運んでる。風俗関連のHPにも載ってる泡店。いろんな嬢と体験したけど、、今指名してる嬢とは今年になってから出会った。
歳は自分に近く(自分はアラフィフ)、やや背が高くグラマーな嬢。自分が求めるプレイ(面白くないほどノーマル)に対して常に積極的に対応してくれる。最初はゴ槌槌付けてほしいと言う事でそれなりに堪能したけど、、2回目から「中出さないなら…」とno skin!!ギリギリまで堪能して外にフィニッシュ!!それでも凄く気持ち良かったしまた次も!ってなるくらいの嬢。
(もちろん個人差あり)
でも先日、勢いで(自分はこのパターン)指名して入ったら、嬢のサービスとか雰囲気がハンパなくエロい!!いつものパターンでNSのインサートも普通に受け入れてくれる。もちろん拙いながらも前戯でイカせてのインサート…
相変わらず気持ち良かったしいつものようにギリギリの外フィニッシュのタイミングだけど、嬢が…

「今日は中で出して」

いつも自分が前戯でイカせてたのがすごく嬉しかったみたいで、、どのタイミングか分からないけど彼女から中出しOKを頂いた!

もう全精力振り絞って腰を振りまくり(自分はアラフィフ)ピストンで昇天した嬢の奥に、、

ありったけを注ぎ込んだ!!

放出と同時に嬢のナカが自分のモノを放さないつもりなのか強烈な締め付け、、たっぷり搾り取られた気がして自分もその場で果てた。

実は前回のプレイの後で嬢から「もし次来た時は中に出せるようにピル飲むね。あんまり体に合わないけど…いつも優しくしてくれるから!」と言ってくれた。期待はしてなかったけどまさか中出し出来るとは思ってなかった。

「また来てね」

それから数ヶ月後に再度来店して指名。

「待てない!早く入れて!!」

嬢の方から前戯そこそこに即挿入。パンティーだけ脱いで着衣のままピストン開始!!嬢はイキ易い体質で数分でイったけど自分は思う存分ピストンしまくって何度も何度もイカせてから
「イクよ」と言うと、、

「出して!!いっぱい中に出して!!」

と言ってイキまくったので、、

ありったけの白濁液を中に放出!!

「いっぱい出してくれて嬉しい!」って言葉にさらに興奮した自分は普段はなかなか無い「抜かずの2回戦」を敢行。

「え?もう?ウソ!!」

その後は悲鳴に近い声で喘ぎまくって何回もイキ果てた嬢に渾身の再放出!!

さすがにバテたので少し休憩の後バスの中で3回目、そしてベッドに戻って4回目、、

この年齢で(自分はアラフィフ)ここまでのプレイは初めてだったけど、、最高の時間を過ごせた。

次回は年内にあと2回は入りたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。