ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/19 06:45:52 (G7onBhju)
勤務先の事務所にいる人妻26歳
顔は可愛いけど体がややポッチャリ
その人妻とは以前から色々と話をしたりし仲は良い感じだったけど少し前から旦那との不仲な話を色々と相談されていた
そんな中、昨夜はディナーに誘いファミレスだが半個室の店に連れていきハンバーグを食わせてやりながら旦那の話をまたも相談?愚痴?されたりした
そしてディナーを食わせながらハンバーグを口へ運ぶ姿を見ていたら
この口へチンポネジ込んで可愛いらしい顔にザーメンぶちまけてやりたい!
なんて考えてしまいディナー後にホテルへ入ろうとすると軽く抵抗されたけど部屋へ連れ込めた
顔は可愛いんだけど肉体がポッチャリ気味なので少しやる気は薄かったけどデリヘルに散財し過ぎている
なので無料でザーメン処理できる肉体が欲しいと考えた
熊野は既に巣だってしまい飽き飽きなLINE嬢、可愛い顔の元デリヘル嬢は昼職が忙しくなかなか会えない
なのでこの人妻を新たな肉便器として飽きるまで使おうと考えた
お互いシャワー浴びベットへ
ポッチャリした肉体な癖に恥ずかしいらしくタオル巻きベットにきた
デリヘル嬢達には絶対にしないクンニを軽くしてやると頭を抑えられ気持ちよがる人妻
そして生チンポを顔前に差し出すと何のためらい無くしゃぶりつく人妻
頭の中で
あ~子持ちの26歳の人妻がデリヘル嬢達と経験3000人越えのチンポ汁だらだらな生チンポをしゃぶってしまった!
なんて考えてしまった
そして今後飽きるまで肉便器として利用する予定なので初回はゴムつけてチンポぶち込むと人妻から
あっ!大きいから少し痛いっ!
とか言ってきたから優し目にピストン
奥まで入れず優しくピストンすると目を閉じ口辺りに両手をおき恥ずかしがりながらも小さく喘ぎ声をあげる人妻
体はポッチャリ気味で興味ないけど顔だけはやはり可愛い
マンを見るとチンポには多量のマンカスとマン汁でベッチャベチャ
しかも雌の匂いもやや強め
クンニしようとした時も匂ったから躊躇してしまったけど初回からデリヘル嬢達とやるみたいに乱暴に扱ってしまったら今後の肉便器として利用できなくなってしまうから普通に優しく接してやった
そしてゴムチンポピストンしていたら発射したくなりゴムしているので安心し膣内で発射
マンからチンポ抜きゴム外すと人妻から
すごくない?ゴムの中の精子めっちゃ多い!
とか言って驚きに驚いていた
そんな事を言っている人妻をみながら
今後、このザーメンはこの顔や膣内やゴックンさせタップリ肉便器として飽きるまで使われるんだからな!
なんて考えていた
そしてシャワー浴び人妻を車まで送り別れた
だけどポッチャリして肉体は興味ないから飽きるのも早いと思う
顔射やゴックンだって今後できるかわからないし次にホテルに連れ込めるかもわからない今回一回ポッキリかもしれない
まぁそれなら仕方ないけど、とりあえず3歳の子持ちリアル人妻と1発やれたからヨシとします

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。