ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/14 06:32:59 (HJ/NvtbX)
昨日は2人同時に体験入店してきた嬢
しかも2人とも顔射○
2人ともタイプが全く別
1人は金髪でギャル系
もう1人は色白で黒髪ショート
ギャル系嬢の濃いメイクをチンポ汁クレンジングしてやろうかと悩んだけど色白黒髪の嬢をチンポの餌食に決めた
プロフィール上20歳
T156B84H82
ホテルで待つとスレンダー色白な嬢が入ってきた
静かな感じの嬢で緊張している様子だったので既にチンポ汁出て糸引くチンポ出し嬢の顔面前に差し出してやると嬢から
やっ!なに?即尺はちょっと...
と言うので嬢の手を取りチンポ握らせてやると一気にチンポ汁が溢れ出てきてチンポから床に糸引き落ちた
それを見た嬢は床まで糸引きタレ流れ落ちるチンポ汁を目で追い見ていたから嬢に
お前でチンポが興奮してチンポ汁が出てんだぞ!興奮収まるようにしっかり口と顔と体でザーメン処理してくれよな!
と言うと嬢から
わかりました!宜しくお願いします!
と言うので嬢に
徹底的に体にチンポ擦りつけた後、顔にも徹底的にチンポ擦りつけるからな!それからしゃぶってもらって顔射するから!
と言うと嬢から
えっ!?顔に擦りつけるのですか?目の辺りにしなければ...
なんて感じで言っていた
そしてスレンダーな肉体は服を全て脱ぎ捨て全裸に
やはり自分的に細い
だけど顔はなかなか可愛いから良い
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせチンポを左右に振ったり体重をかけたりしながら嬢の肉体隅々までチンポ汁を絞り出しながら塗りつけてやりひっくり返し仰向けにし更に隅々までチンポ汁塗りつけてから嬢に
顔に擦りつけるからな!
と言うと嬢から
目だけは避けて下さい!
と言われたけど頬や鼻にチンポをグリグリスリスリしてから嬢の顔面に覆い被さり少し体重かけながら腰振りチンポ擦りつけてやると直ぐにヌルヌルになり腰振ると顔面に擦りつけられるチンポはヌルヌル滑りよくなり気持ちよい
更に体重かけ高速ピストンで嬢の顔面にチンポ擦りつけると嬢から
ん~っ!痛いっ!や~だ!
とか言ってきたけど関係なくピストン
嬢の顔面の方を見るとピストンしているので嬢の額辺りにチンポの先が見えたり見えなくなったりしていた
そして嬢にチンポしゃぶらせようとし寝転がり嬢の顔を見るとヌルテカにチンポ汁が部屋の照明で光っていた
そしてチンポしゃぶらせザーメン発射
勢いは前回ほどではなかったけどドロッとしたゼリー状のザーメンが放物線を描くように発射された
そして嬢は目をパチパチしてマブタに付着したザーメンは目に入ってしまいシャワー浴びている最中には目が赤くなっていた
そんな感じなプレーだったけど今回の嬢は少しスレンダー過ぎ自分好みではなかったのでリピートは無いと思う
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。