ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 06:06:27 (eE49Ut.a)
昨日は副業が早く終わったので久しぶりに燐県にある外人在籍しているデリヘル店を利用してみた
プロフィール上確か
T178B99H94 19歳
対面すると可愛いらしい顔に長い金髪がウェーブかかった髪
金髪外人は近くで見ると彫り深く肌汚ならしい嬢が多いけど綺麗な肌していて良い
そんな嬢に話すると日本語はペラペラ
何やら10歳の頃まで日本で生活していたとか話ていた
そんな嬢にチンポだし軽くしゃぶらせてからシャワーへ
長身でムッチリとした肉体
やや尻が大きい気もしたけど許容範囲内
プロフィールに書いてあるバストサイズは嘘
たぶん大きくもCカップほど
乳輪は大きめだけど肌の色とほぼ同色でメリハリない乳輪
シャワー済ませベットにて長身の肉体隅々にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせるとやはり日本人女とは違い母国の巨チンポをしゃぶり慣れているから16cmほどの自分のチンポは普通にほぼ根元までくわえながらのフェラ
でも海外のAVの様な激しさはなく至って普通なスピードでフェラするので日本人デリヘルと変わりはない
ただ喉奥まで普通にチンポ入れしゃぶるだけが日本人デリヘルと違うくらいだ
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしたが、長身過ぎるから嬢の顔を真っ直ぐ前を見る感じにしないと顔面に上手くザーメンぶちまけられない
そして少しチンポを上に向けザーメン発射したらすごい勢いでビチャッと音をたてザーメンぶっかかり嬢から
オ~ッ!シェッ!
とかよくわからない英語で何か言っていた
発射し終わる寸前に嬢はチンポにしゃぶりついてきて激しくしゃぶりザーメン絞りとりティッシュに吐きながら更にティッシュで顔面のザーメン拭き取り
多いっ!すごいねっ!いっぱい出た!気持ち良かった?
なんて言っていた
今回の金髪嬢はなかなか良かった
でも店のある地域まで来るのは大変なので時々なら通い呼んでみたい嬢でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。