ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/07/24 06:08:27 (J7AKL.WT)
前回は酷いばばあ2人だったのでチンポは若い肉体を欲しがっていたので18歳の小娘を呼んでみた
プロフィール上
T158B89H85
完全業界未経験で入店し2ヶ月程経っている嬢
ホテルで待つと来たのは肩までくらいの長さの黒髪にバッチリ濃いめなメイクした色白な嬢
対面早々にチンポ出し嬢の手を取り握らせてやると嬢から
スゴッ!もうビンビンじゃん!お兄さん歳はいくつ?
と言うので
50歳だよ!
と言うと嬢から
50歳なの?チンチンは20歳?すごく硬いし勃ちがすごいんだけど!
とか言って笑ってはいたけどしきりにチンポからチンポ汁を絞り出すような感じでいじくりまわしていたからチンポ汁がダラダラ溢れに溢れ出てきてチンポ握る嬢の指に流れ落ちていた
そして少ししゃぶらせようとしたけど嬢からシャワー浴びてからと拒否されたので諦め風呂場へ
全裸の嬢の肉体は若く体型数値より細く感じたし、なかなかのクビレ具合
そしてなかなか可愛い顔し眉毛も濃いめな感じ
そしてベットに入り嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも背中へとチンポ擦りつけてやると嬢から
新ジャンルの性癖な人?
とか言って笑っていたから嬢に
こんなのはされた事無いの?
と聞くと嬢から
こんなにはないよ~っ!お尻に擦られたのはあるかな?
と言っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけてやり嬢に
顔にも擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
顔?顔はダメだよっ!
と言ってきたから嬢に
だってどっちにしろ顔射されザーメンで汚れるんだから同じだろ?
と言うと嬢から
そうだけどコレ(チンポ)を顔に擦りつけたら痛いじゃん!腫れたりしたらヤダ!
と強く拒否されてしまった
その後、チンポしゃぶらせていたらいきなり嬢から
こんな感じ?
とか言って嬢から頬にチンポあて顔を上下に動かし擦りつけていた
なのでチンポを持ち左右に振りながら鼻辺りにチンポ擦りつけると嬢から
それやだ~っ!鼻が上向いちゃう~っ!
とか言って笑っていた
そんな事をしながらしゃぶらせたり手コキさせたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射すると物凄い勢いで水っぽいザーメンが広範囲に嬢の頬、マブタ辺りにピチャッと音をたてぶっかかると嬢は
んっ!プハッ!
と言って顔を少し下へ向けてしまったけど1度発射が始まってしまったザーメンは止めようがない
水っぽいザーメンの次は濃いめなドロッとしたザーメンが少し下を向いてしまった嬢の額やマブタ辺りにぶっかかり嬢は顔を背けたから更に被害拡大
顔射されるので予め後ろで縛ってあった髪や耳にザーメンぶっかかり嬢からは
や~っ!もぉ~っ!なにこれ~っ!出過ぎなんだけどぉ!もぉ~髪にかかったじゃん!
とか言って怒っていた
なので嬢に
ザーメンは出始めたら止めようがないし貴女が横向いたりするから髪にかかったりしたんだろ?
と言ってやると嬢から
私とは違う方へ向け精子出せば良かった話じゃない?
と言ってきたから嬢に
顔を背ける貴女が悪いんだろ!
と再び言ってやると嬢から
そもそも精子多すぎる!なんなの?なんでこんな出るんさ!
とか言って怒ってティッシュで目のまわりのザーメン拭き取り1人シャワーを浴びに風呂場へ行ってしまった
なので嬢のバックの取っ手やスマホケースにザーメン発射し全く拭いてないチンポを軽く擦りつけてからテーブルに置いてあった嬢のピンク色のマスクに薄くザーメン塗ってやった
呼吸する度にザーメンの匂いを嗅げる最高のマスクの完成
正にデリヘル嬢として本望じゃないかと思う
嬢はシャワー済ませ急いで服を着て部屋を出て行った
だけど若い肉体で男と経験少ない小娘が自分みたいな風俗経験3000人越えオヤジのメガザーメン?をすごい勢いでビシャッと顔いっぱいに浴びて苦しそうにしている姿はいつ見ても最高です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/07/28 09:46:09    (BnISEY/r)
デリヘルマスターアクバル!
暑さに負けずにHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!先日は素人人妻を肉便器の仲間入りさせたそうで何よりです!是非とも熊野同様に臭マン女にジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入し取り返しの着かない性病を伝染罹患させてください!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。