ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/09 15:29:23 (uQf.x5vW)
もうかなり前のことですが
大阪の西中島のホテヘルにバツイチの愛嬌のある嬢にハマってました。
ネイリストで自分のお店を持ちたいといって頑張ってられました。
小さい子供もいたようで妊娠線が少し気になりましたが
少し崩れかけの体も魅力的でしたが
何より面白いように潮を吹いてしまうのが印象的でした。
最初に会った時から「すぐに吹いちゃうの…」とカミングアウト。
クリトリスを擦るだけでジュワーと垂れてきて、手マンすると
シーツはビショビショで大変なことに…
2回目からは電マを持ち込んで、いきなりしてあげると
「ダメダメダメ、出ちゃう出ちゃう、止まらないから~っ…」と言って
何度も逝ってしまい、その後は下半身をビクビク痙攣させてお漏らし…
「気持ちよかった?」と聞くと、「良すぎて我慢できなくなったよ…」と
自分から上になって挿入しちゃってました。
「いいの?」って聞くと、「いいから、もっと激しくしたい!」と腰をふり
「突いて突いて、奥まで突いて…」とおねだりしてり…
カチカチになったチ〇ポを正常位で激しくすると
ハメ潮を吹き出せて、「気持ちいい、いっぱいイカせて…」と
何度も逝ってしまうのでした。
もちろんゴムは付けていたので、こちらも中で逝った後すぐに
手マンをしてやると、プシュー、シュワーっとすごい潮が溢れ出し
こんなに出るものなんだ、と感心したものでした。
数か月でお店は辞めてしまったようですが、一番印象に残っている嬢でした。
今頃どうしているのかな…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。