ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 17:47:06 (5r87851J)
長身フェチです。
風俗はあまり行かないのですが、仕事のストレスが股間に反応してしまいどうにもならず、長身嬢を探して行ってきました。

新大久保のホテヘルにいました。身長173cmプロフ写真は菜々緒ポーズ!
実際に会うとヒールを履いていたので見上げるよう。胸はペッタンコで顔は体型と不釣り合いなタヌキ顔の童顔。早速ムラムラが我慢出来ずTバックを脱がしアナル、マ○コを開帳した状態で菜々緒ポーズをとってもらった。
顔を近づけ割れ目を開いたら暑い日だっただけに蒸れたマンコの匂いがした。
シャワーでお互いの性器を洗いベットで69からM字開脚。
硬くなったチンコでクリを擦りヌルヌルの液溢れる膣口にあてがう。亀頭に小陰唇が張り付くだけでも気持ちいい。
嬢の顔を見ると「いっぱいチュウして、最後は外に出してね、いっぱい出してね」と潤んだ瞳で言うではないか!?
DKしながら正常位で生マンコを味わったが直ぐにこみ上げてお腹の上に爆射。念入りなお掃除Fで直ぐ復活。延長してもう1回生マ○コを味わい太股に精子を振りかけた。嬢の必死のお掃除で勃起維持。3発目をねらったが流石にむり。挿入だけして生マンコを味わいながらピロートーク。次第にチ○コはマ○コの中で沈静化し終了。SEXで男性を喜ばすのが大好き、ソープランドへの転職が決まっていると言っていた。世の中みんなこんな娘ばかりだったら良いのにな~。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。