ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/17 02:35:18 (6nVSZNOQ)
風俗(ソープ)に通って長いことになりますが
つい先日びっくりしたことがあったのでお聞きしたいので書かせて頂きます。
当方北関東の風俗街にあるソープに足しげく通っています。
利用している店舗は4件あるんですがその日はずっと狙っていたAV女優が久方ぶりに出勤になっていたので初めての店へ行くことに・・・
電話予約し出発!
店舗に着き待合室に案内されると先客が4人も!!
今まで利用していた店舗は先客いても1人・・・
(オープン時間に予約取って行っていたから?)
ちょっとビックリしましたがソファーに座り呼ばれるのを待つ・・・
待合室に貼ってある出禁客の顔写真を見てバカだなぁ
なんて思いつつ20分位待ちやっと呼ばれ嬢と対面!
DVDで見た念願のAV女優!
話が長くなりそうなのでハショリますが・・・
90分たっぷり楽しみ部屋を出た時です!
斜め側の部屋から
「アァ~~~、イヤァ~~~、アン、アン、アン
ア~~~ン」
なんて可愛い声のお嬢さんの甲高い喘ぎ声!
その時間帯の出勤孃は五人。
どの孃さんなのか指名したAV女優さんには聞けずあんな声で鳴かれてみたい・・・と思いつつ店を後にしました。
ソープとか風俗ってのはこんなにも他の部屋のプレイ?喘ぎ声?って聞こえるものなんですか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:oldpar ◆0b8Mux2rVY
2019/01/18 09:26:38    (7dDkH4G8)
大衆店だと結構あリますよ。
高級なところも勿論良いですが、筒抜けも結構良いですよ。
いつかは近くでしてるの見ながら、自分もしたいです。変態ですかね?
3
2018/09/13 08:49:53    (GxyajRPO)
北関東のソープ?堀ノ内の事かな?違う(^_^;)

私は吉原に行ってたけどその経験はないですね!

逆に羨ましいです(笑)
2
投稿者:K
2018/05/03 22:27:49    (lL93Gqy2)
ソープに限らず、店舗型風俗店の建物は内装が綺麗でも、構造自体は古いのが多く(営業許可の都合で、移転とかしにくいので)、そうなると、ほとんどは防音性が低いとこが多いので、結構聞こえるもんです。
酷いところは、喘ぎ声どころか、普通の会話が聞こえることもありましたし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。