ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/01/21 18:24:33 (Nw0FwIjm)
去年夏の話。
久しぶりにギャンブルで浮いたお金が出来たので数年ぶりにソープランドに行った。
ここ数年なかなか生活が苦しくて日々の仕事に追われてたのだが、こちらも久しぶりのギャンブル(スロット)で大勝ちしたのをきっかけにかつて通っていたEというソープランドに電話。
以前のお気に入りなど当然居るわけもなく自分の好みを伝えてボーイに選んでもらった。
もうすぐ五十路の自分は若い子よりも自分に年齢の近い四十路前後が好み。多少ムッチリの子をお願いして待合室に。
程なくしてボーイから「お待たせしました。○○さんです。ごゆっくりおくつろぎ下さい。」と案内されて待合室を出ると…小柄ながらムッチリ感バッチリの嬢が階段に姿を見せた。
腕を組み階段を上り部屋までの道中、、どことなく緊張感を漂わせている嬢。新人さんなのかな?と少し自分も構えて部屋の中に。
ここで意を決して彼女を背後から抱き締めドレスのままベッドイン!即座にパンティーを脱がし即クンニ。
「え?え!ちょっ…待って、、あっ!あっ!」と彼女の混乱振りを横目にひたすら舐めまくる自分。クリを舐めまくり指を入れ動かすと嬢は次第にMの状態に、、
割と早い段階で濡れてきたのでここは一気にゴム無しで挿入することに!勿論嬢は「待って!ゴムだけはして!」と懇願したが、自分は嬢の顔を見つめ「・・気持ちよくしたい!中には出さないから、、」とひと言。
数秒間沈黙のあと、、「中には絶対出さないでね!」と生挿入を受け入れた。自分のモノを入れた瞬間…嬢が、、

「気持ちいい…でも怖い!初めて生でお客さんのを入れたから、、でも気持ちいい!」

その時の嬢は涙目で自分のモノを感じていた、、自分のピストンに感じまくった嬢は自分がイク前にイッてしまった。まるで好きな人に抱かれてイカされ恍惚の表情そのものだった。
「イッた?」「うん…」「自分もイッていい?」「・・絶対、、絶対外に出してね!」
いきり立つモノを全力でピストンし2回目のイク姿を確認してお腹に放出、、久しぶりの風俗という事もあったけどかなりの量をお腹にぶちまけた。
嬢は半ば放心状態だったけど…「ごめんなさい…中だけはどうしても、、妊娠しやすいから、、でも、、初めて生挿入でイカされちゃった。最初は怖かったけどこんなにイッたの初めて。」
本音は生中出ししたかったけど、、ここまで(風俗嬢の演技を考慮しても)自分に寄り添ってくれたことに感謝。
そのあと汗を流し湯船でイチャイチャしたあとベッドでまったり。自分も2回戦はどうかなぁと思ってたけど…マッサージしてもらって自分のモノが復活したのでもう1回チャレンジ!勿論ゴム無しでフェラクンニの応酬の後生挿入!
嬢は涙目で「気持ちいい!こんなの初めて…」とヨガリ、、嬢のイク姿を見計らって自分もお腹に放出!!!そのあと帰るまで何十回とキスを繰り返し「また必ず来てね!中出しはダメだけどもっといっぱいエッチなプレイして欲しい、、」と嬉しいコトバ。
数年前のソープでは当たり外れの外ればかりで後悔だらけだったけど、、久しぶりの嬢の(演技だろうけど)イク姿を見るにつけ、、「やっぱり久しぶりは気持ちよかったなぁ」と感じた夜でした。
後日再訪してこの嬢を指名。彼女が40歳で中学生の息子がいるバツイチと聞く。余計にこの嬢をイカせてやりたいと年甲斐もなくハッスルしたため、嬢は1回戦で気絶しました、、まぁ自分の子を身籠る事はしんどいなぁ、と思うのでいつでも生外出しでいいです!
今年に入ってまた多忙な日々なので落ち着いたらまた行ってみたいが、、居なくなってたりして…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。