ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナクラ嬢生ハメ

投稿者:デカマラン ◆JNWXljKmHE
削除依頼
2017/04/06 11:23:11 (hSmYY.Nn)
自分は30代既婚でオナクラ大好きの露出狂
オナクラに行くのは病気が怖いのと、見せつけが好きだから

先日関東某市のオナクラで10代の新人ちゃんを予約した
ホテルで待ってると黒髪、薄化粧、スタイル良しのかわいい子が来てくれた。オナクラは出来ることが少ない代わりに可愛い子が多い。軽く挨拶をし頼んだコスプレ体操服に着替えてもらう。オナクラでは制服を頼む人の方が多いが、自分は絶対体操服かスク水を頼む。何故なら足が全て出るからだ。

準備が出来たら嬢の前で全裸になってオナニーを見せつける。俺のは長さ18cm直径4.6cmでそれなりに大きい。形も真っ直ぐで自慢じゃないが見栄えが良い(笑)嬢もまだ4,5回目の接客らしいが「今まで見た中で一番デカイ…」と驚いている。大好きな乳首ローション責めをしてもらいながらシゴいていると嬢がどんどん密着気味になってきた。聞いてみるとイチャイチャするのが好きらしい。それならばと完全密着しブルマ越しにクリに擦り付けると嬢も息を荒げる。後ろからブルマ擦りしたり、太ももに我慢汁つけたりして体を密着させる。嬢に濡れた?と聞くと「濡れやすい体質だから…」と恥ずかしがりながら回答。「濡れてるってことはオマンコがセックスの準備出来ちゃったんだ?」といかにも変態っぽく聞くと小さく首を縦にふる。じゃあやろうか、とセックスへ。「ゴムなしはやったことないから絶対着けて!」と言われ一応着用。ゴムしかないってことは病気は心配ないな…と頭の中でニヤリ。ホテルの備え付けはサイズ合わないので嫌いだ。正常位で挿入、最初は苦しそうだったが「すごい…!」と興奮してくれている。いつからしたかったの?と意地悪く聞くと小さな声で「最初からしたかった」と嬉しい解答が。正常位、バックと喜ばせるもこちらはゴム付きだとまずイカないので抜いてゴムを外しオナニーモードに切り替える。「ゴムだといかないからオナニーするね、もしまだ挿れたいなら生ね」と冗談っぽく言って、嬢に乳首責めをしてもらうが明らかにまだ物足りない様子(笑)
「今頭の中で生でやるか葛藤してるでしょ?(笑)」って聞くとまた小さく縦に頭を振る、かわいい。後は押すだけ、必ず外で出すことを伝えて正常位で生ハメ!さっきの100倍は気持ちいい。嬢も感じ方がまったく変わった。「ゴム付きの粗チンなんか遊びのセックス、デカチン生ハメのこれが本当のセックスだよ」と言うと「ほんとにすごい…!」と感じまくり。時間が迫ってたのと、イクギリギリまで挿れてると不安だろうし安心させるために早めに抜いて、最後はオナってぶっかけた。続きはまた今度しようねと約束して解散。経験少なめのオナクラ嬢にデカチン、生ハメの気持ち良さを教え込んで大満足で帰路についた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。