ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/02 13:09:40 (jJyPvZvQ)
池袋で外回り中仕事さぼってホテヘルにお願いしました。

二日前くらいから1番人気の出勤最初の時間が取れたので、
いつもの安いホテルじゃなくちょっとキレイ目のホテルにしてあげました。

そしたら30分経ってもなかなか来なくて・・・
大丈夫かなと思ったらお店から電話が。
「嬢の出勤が遅れましてこれから向かわしていただきます。」

5分後、ホテルの部屋にノックが。
予想通りかわいい子が(ちょい写真よりぽちゃだったけど許容範囲)

遅刻してしまった事情を聞くと、どうやら両親に風俗やってるのがバレてしまったかもしれないと。
それで予約した人がお父さんか、お父さんが雇った探偵なんじゃ無いかと。
ぜんぜんそんなことないよと伝えたところホッとした様子。
30分待たされたのでその間にお風呂入れておいたので、彼女のリラックスのためにも一緒に入浴。

泡風呂に入ってるうちにだんだん下半身も大きくなっているのがわかったのか、
嬢もさわさわしてくる。

おふろ上がって続きしよ?ってことで上がってそのままベッドイン。
彼女みたいにニコニコして可愛かった。

俺が疑わしい人じゃ無いと知って安心したのか、嬢の下半身もいい感じ。
彼女のほうから「今日は遅くなったし○○さん優しいから、中でしたいな?普段はしないけど。」
って言ってくれた。「普段はしないけど」ってのが一番好きな言葉だ。

一応生はまずいなと思ったからゴムつけて挿入。
俺がちょっと濡らしただけなのに中はヌルヌルだった。

やっぱEカップくらいの騎乗位ってのは一番眺めが良くて好き。

俺も一週間ストックしてたからってのもあるけど、比較的早くフィニッシュ。
もう1回一緒にお風呂はいってお風呂でイチャイチャ。

行為をしているのも好きだけど、前後のイチャイチャするのも彼女はいい感じ。

また来て欲しいなーって言われたけど、「今度も中でしていい?」って聞いたら、
「○○さんならいいよー」って返事。嬉しい御言葉。

また指名することを約束してバイバイ。

いい時間を過ごさせてもらいました。

長文駄文ごめんなさい。読んでもらいありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。