ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/18 20:24:52 (1dh0HjDT)
ちょくちょくデリ遊びしますが、最近マンネリ化してるのと、ムカつく店情報を仕入れたので、先月の海外出張帰りに、ちょっと遊んでみました。

出入りしやすいシティーホテルのレイトデイユースプラン(15~21時まで)を予約し、チェックイン。
先ずは、いつも利用してる熟女系のデリを利用。
お気にのお姉さんで、お土産渡してから、たっぷりマッタリとサービスを受け、大満足。
お姉さんが帰ってから、次の目的に。

ぼったくりとの通報が多い、某外人デリのHPを閲覧。
いかにも、どこかのグラビアからパクってきたようなプロフィール写真が並び、レンタル中の携帯から、ホテル名とルームナンバーを伝え待機。
情報通り、時間には来ず、30分遅れでノック。
これも、情報通り、プロフィール写真と全く違う、日本人か韓○人かわからんオバハンが立ってました。

私「誰?」
女「私、○○から来た。お客さん呼んだから。」
私「知らんよ。」

と言って、ドアを閉めました。
しばらく、外で話してるのが聞こえ、更にしばらくして店から入電。
これも想定済みで、向こうがけしかけてくる前に、

私「お前なぁ!あんなクソババア寄越すなや!ちゃんと金髪のねえちゃん寄越さんかい!」

と、怒鳴り、向こうが言い返そうとすると、更に被せて、反論をガード。

電話を切り、電源オフ。
すると、さっきのババアがまたドアを叩き、なんか言ってますが、しばらく無視し、フロントに電話。

覗き窓から見てたら、スタッフ数名に取り囲まれ、連行されていきました。
それを見て、しばらくしてチェックアウト。
念のため、マスクと伊達メガネをしてフロントに鍵を返すと、またエレベーターホールに。
ここは、地下街に繋がってるので、出るのに別ルートがあり、遠回りすると案の定、さっきのババアと店のスタッフらしき危なそうな輩がホテル前に立ってました。

それを見ながら、アホな奴らと嘲笑して帰りました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。