ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/07 00:32:31 (Q/zLA7aE)
いつも利用しているデリヘルに行ってきた。
電話をして出勤状況を確認すると店長から
新人の子がいますお薦めですと言われたのでその子にした
来てみたら確かに当りだった( ̄m ̄* )ムフッ
顔のタイプはモデルのシェリーを可愛くした感じで目が大きく
童顔で小柄なぽっちゃり巨乳の25歳の子だった。
風俗の仕事は初めてで人妻さんだった
会話も丁寧で感じもよく店長に感謝した
好きな漫画が一緒でマニアックなことまで意気投合
待ちうけ画像をあげたら携帯のアドレスまで教えてくれた
なれていないせいか一緒にシャワーを浴びると
体を洗うのもぎこちなく初々しかった
一緒にお風呂に入り会話をしながら愛撫すると恥ずかしそうに
下を向いていて目の前で立ち上がりチ○ポを目の前に差し出し
舐めてとお願いすると「恥ずかしい」といいながらフェラしてくれた
そこそこにお風呂を出てベットへ移動し横になると彼女から
「どうしたらいいですか?」と聞いてきたので
抱き寄せてキスした。それから彼女の手をチ○ポに持っていき
しごいていると彼女から愛撫しだしてフェラしてきた
あまり経験がないと言っていたのもあり上手ではなかったが
一生懸命舐めてくれた
今度は俺が上になり彼女を愛撫した。
ぽっちゃりしていて巨乳のEカップのオッパイが綺麗だった
オ○ンコを愛撫すると可愛いアニメのような声で喘ぎだし
感じているのか小刻みに震えていた。
スマタをしようとオ○ンコにローションを塗ってチ○ポを
こすっていて間違ってって言うか確信犯的に生で入れてみた
彼女がビックリして「ダメ」と言って俺のお腹を押して離れようと
したが、続けて動いていると気持ちいいのか手の力が抜けて
喘ぎ声を出し始めた。嫌がらないのでそのまま入れ続けていると
俺の腰や首に手を回してきて「気持ちい・・・もっと」など言って
抱き寄せてキスもしてきた。
彼女に上になってもらい騎乗位で彼女の顔と揺れるおっぱいに
あまりに可愛く興奮した
最後は正常位にもどり生でやっていたので
中出ししたかったが、さすがにまずいので
お腹の上で出した。
ティッシュで綺麗に精子を拭き取り彼女に「ありがとう」
と御礼を言うと「も~お店から入れちゃダメって言われてるのに~」
と可愛らしく怒って見せたが「気持ちよかったからいっか」と言って
抱きついてキスしてきた
その後腕枕してくっつきながら会話をした
入店2日目でお店からは口頭で説明されたが
まだどうすればいいか分からないらしく
お客さんに聞きながらやっていたとの事だった
本番したのは俺が初めてで今まで3人のお客さんに付いたが
本番はさせていなかったとの事、ホントかどうか分からないが
なんか嬉しかった
60分だったのであっという間に時間がたってしまい
一緒にシャワーを浴びて体を洗ってくれ、最後に少し舐めて
とお願いすると「も~この子だな悪いことしたのわ」と言って
舐めてくれた。
一緒に浴室を出て着替え帰り際にまた指名するねと言うと
「も~ホントだよーしちゃったのはお客さんが初めてなんだから」
「絶対また呼んでね」と言って首に手を回し背伸びしてキスしてきた
その仕草がまた可愛かった。
下半身的にも精神的にもすごく満足できた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちん ◆WdSsnj31Fg
2011/01/08 02:03:52    (9deeJkEI)
そういうのが風俗の…てか、デリの醍醐味だよね~♪


2
投稿者:snow
2011/01/07 19:21:15    (qcJPCTBV)
どこの、なんていうデリですか?教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。