ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/31 12:25:07 (7nK76OLM)
50歳台です。巣鴨にちょくちょく行くチャイエスがあります。2ケ月位前に
行った時、1回目が早めに終わって、マッサージを受けた後2回目を開始しま
した。年なので2回は無理と思いながら、乳首を舐めつつあそこを優しく愛撫
していたら嬢が感じ始め、あれこれ指示されながら長いこと続けていたら逝っ
てしまいました。それでも分身は勃たないままで残念でしたが、風俗で真剣に
逝かせたのは初めてで、嬢からは上手とほめられ、感じさせてくれてありがと
うなどと言われいい気持ちで店を後にしました。
先日久しぶりに再訪、以前の嬢は不在で仕方なく他の嬢に。嬢は最初あまり乗
り気でなく、今日は外れかなと思いつつ、前に逝かせた要領で愛撫をしていた
らまたしても嬢が感じ始め、チャイエスでは大体断られる指入れを敢行したと
ころ全く抵抗せず、「気持ちいい!」を連発。自分も興奮したので、調子にの
って少し生で入れさせてもらい、スキン装着後あれこれ体位を変えようとした
ら、何故か萎えてしまいました。仕方なく再度愛撫から再開。人差し指から中
指に、さらに両方を入れてGスポットなどを責めていたら、ビクビクッとして
逝ってしまいました。嬢は「入れて!」と言いますが、暖房と愛撫の運動で汗
びっしょりで分身は萎えたまま。なんとかおまんこにこすりつけていたら、気
持ちよくなり、不覚にも入れてすぐに逝ってしまいました。それでも嬢からは
「気持ちよかった・ありがとう。」と感謝されて店を後にしました。
風俗には結構通いましたが、これまでにない、こんな経験が2回続き、俺って
テクニックあるのかな?って変な自信がつく一方、駄目な分身に逆に自信喪失
してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:恋人 ◆C1JH30EVSU
2011/02/02 22:48:36    (Qwb7Geuu)
自分もよく行きます。

店の子によってキスする子としない子いますよね~

質もまちまちだし、今は春節でいい子はみんな国に帰ってますよ、指名何回かかけると、ただマンも期待できるかも~
よかったら情報交換しましょう
2
投稿者:(無名)
2011/01/31 23:31:04    (2a8Otucb)
50代で風俗てなんかむなしいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。