ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デリヘルで

投稿者:たなか ◆viwS3B55ew
削除依頼
2010/11/13 20:55:44 (zGCniB75)
この間、風俗未経験の18歳らんちゃんにこっそり中出しした。

156㌢、43㌔、Bカップ
の俺好み

らんちゃんを呼ぶのは2回目で、1回目の時は生外出し

来て早々、買ってきてあったおでんを食べるらんちゃん

実はこのおでんの汁の8割は俺の小便で、知らずにおでんを食べるらんちゃんを見て興奮

案外、気がつかないもんだ

適当に話し、風呂に入りベットへ

ほとんど受け身のらんちゃんなので攻め好きの俺としてはやりやすい

自然な流れでそのまま生挿入し、正常位からバックへ

ずっといれていたかったが、あまり時間もないので早めにいく事に

ここでこっそり中出し

いった後も腰を振り続けるが、やはり小さくなってくるのでそこで抜き、今日はいけなかったと嘘を

その後激しく手まんをし中の精子をかきだしつつ潮を吹かせ中出しの証拠を消す

そろそろ時間だねと風呂へ行き終了


また呼んでねと笑顔で帰って行くらんちゃん

ほんとバカな子だ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あら
2010/12/10 13:15:32    (dVN4Ailx)
脳内妄想乙!
今度ちゃんと金貯めて本物の風俗行けよ(笑)!
5
投稿者:(無名)
2010/11/20 07:36:26    (K/gNpoHt)
風俗にも行けずに妄想か
4
投稿者:(無名)
2010/11/19 02:15:27    (2JVM9jEv)
お前みたいな男恥ずかしい。
骨っぽくね~んだろうな。バカっぽそうだけど
3
2010/11/15 23:23:09    (rR7suJvI)
最低な男だな。
2
投稿者:(無名)
2010/11/15 23:07:27    (BVYbsiUy)
バカはお前だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。