ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/28 10:31:19 (UR/.nL8x)
久々にAFがしたくなり,人妻デリへ突撃。
ホテルで待っていると,HPの年齢より「かなり上じゃねーの」と思われる
女性が入ってきました。
プレーに入る前にイロイロ話をしていると,やはり実年齢は+5~6歳だと・・。
気を取り直してプレーへ突入。

(略)

ゴムを付けてア○ルへ挿入しようと悪戦苦闘していると,だんだん元気がなくなり
挿入できない状況に・・すると嬢が
「前に入れて元気になったらアナルへ入れてイイよ」と。
えっ?じゃお言葉に甘えて入れさせてもらいました。
たちまち元気になったので再度ア○ルへ挑戦したのですが,なかなか入らず
あくせくしていると,またまた嬢から
「ゴムを付けていると元気が無くなる人がいるよね。ゴムを取ってもいいよ」と。
えっ?えっ?いいの~!またまたお言葉に甘えゴムを外し,まずは前に入れさせてもらい
元気になったところでア○ルへ挿入。今度は「合体」成功!アナルを満喫していると
途中で抜けてしまい,再度ア○ルへの挿入を試みたけど,なかなか入らないので
「ん~時間も無いから前でもいっか」と思い,前へ入れさせてもらい高速ピストン!!
「あっいきそう」すると「いいよ,そのままで・・」
?!?!またまたお言葉に甘えさせてもらい,そのまま中でフィニッシュ♪
余韻を楽しんだ後,ゆっくり抜くと大量の白い液体が中から・・。
最後に「これは特別だから内緒にね♪」と言われ別れました。
一度に2つの穴を楽しむことができた満足な時間を楽しめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:新ちょん
2011/07/28 14:31:29    (le5Rpa4g)
熟女デリ大好きの小生には、うらやましい話しです。デリ熟女に中出し良いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。