ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/25 17:26:27 (1NBFPDMx)
初めての熟デリを呼んだら、写真とは大違いで
年齢も40歳と書いてたけどどう見ても50は超えてたし
豊満熟女には驚いた
しかし、即フェラされたけど無茶苦茶嫌らしくて
凄くテクニックが有り5分ほどで射精すると口で全部受け止めた後
俺の出した精子を飲んでくれたのには驚いた
少し休憩するとおばさんは直ぐにチンポフェラで立たせると
上に跨りス股を始めたけど俺よりおばさん自身気持ちいいのか
急に俺のチンポを生でマンコに入れて上下に動かして喘ぎだした
俺は下から突き上げると悲鳴を上げている
体位を入れ替えてバックから入れて腰を振ると声が大きくなって
イク、イク、イッちゃうよと言って体中を痙攣させてイッテしまった
それでも俺は正常位で挿入して激しく腰を動かすとおばさんはまたイキそ
う、お願い一緒に中でイッテと言われて俺はマンコの中に射精した
おばさんはデカい腹をピクピク痙攣させながら息が荒かった
俺はチンポを抜いてガックリとベッドに横に成るとおばさんは俺の
チンポを舐めてお掃除フェラ
さすがに3回目はは立たなかったけど、おばさん立たせようと
必死でフェラしてたよ。
その内、時間になって帰ったが、熟デリも悪くないと思た
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/28 08:18:28    (vyMkP3bj)
顔の綺麗な嬢もいてるし、熟女は一様にエロい
あんまり恥とか気にしないから大声出すし体は悶えさせるし
カラダも熟れてて肌も滑らかマンコを突くたびに感じてくれる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。