ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 13:09:35 (oH2rVnFD)
熟デリ呼んだらご近所さんでした!
出戻りで親と住んでるんですが
スタイルも良く小奇麗にはしてるんですが愛想も悪く
町内会でも同世代の妻たちとは合わないみたいで
妻も嫌ってる相手でした
ラブホ待ち合わせで部屋に入った瞬間 ”あっ!”て顔をしたんですが
私は他人の空似なフリをしてスタート~
熟嬢特典の即フェラも敢えて見栄剥きせずに全被りだったことで
「完全包茎かと思った~」とあまりの皮余りと極小状態に
お互い笑いながら本音で会話したことで仲良くなり
完全に空似だと思ったようでした(笑)
そしてお互い知らない(見てない)ところが無くなったところで
初めに咄嗟に思い付きお願いしたオプションの”初聖水”体験をしに
洗い場に!「どんな感じでして欲しい?」に
跨りチンコに!と初聖水を浴びたチンコも大喜びで嬢も面白がり
玉や顔にも掛けようと上で動きまくるので(十分に仲良くなったと確
信!)
そして逃げるフリをしてホールド!
腰を左右上下に微調整しながら終わりを迎えた放水口に蓋をするつもりが
少し下だったらしく違う穴を塞いでしまい・・・
気付いたらズッポリ!根元まで入ってしまい
慌てて抱えベットに!
「もう確信犯ね」と言いながらプレーを続けさせてくれたので
余りの気持ち良さに抜くことも忘れ発射~
もう上がってるらしく「大丈夫」と言うので
自然に抜けてくるまで反省会(笑)
そこで反省の意味も含め ”○○さん”もエッチだからーっと本名を言っ
たところで
再びいろんな意味で盛り上がり、
帰り際エレベーター内ではディープキスとワレ目ちゃんにお別れの挨拶を
しておきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。